ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ドライカレーがカレーコロッケに変身\(^ ^)/

今日の千葉、午前中早いうちに雨は止んだけど、なんとも蒸し暑くて。。。
一度5時には目覚めたけど、外を見るとまだ雨が降っていたので、ウォーキングは無理かな~と二度寝をしてしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ウォーキング&♪♪さくら♪♪との散歩は、雨が止んだ9時半頃からでした
ちょうど12時に歯医者の予約を入れていたので、治療が終わってそのままそごうまで
帰ってきてから、またまた♪♪さくら♪♪の洋服作り、今日も一枚完成しました(*^-゚)vィェィ♪

さて今日の夕飯、メインは先日作ったドライカレーを保存してあったので、茹でたじゃが芋と混ぜ合わせて、ドライカレーコロッケです
じゃが芋を茹でるだけなのでとっても簡単\(^ ^)/
ドライカレーがカレーコロッケに変身\(^ ^)/_b0175688_2128462.gif

夫の夕飯です
ドライカレーがカレーコロッケに変身\(^ ^)/_b0175688_21293287.jpg
ドライカレーがカレーコロッケに変身\(^ ^)/_b0175688_21294299.jpgドライカレーがカレーコロッケに変身\(^ ^)/_b0175688_21295227.jpg










ドライカレーがカレーコロッケに変身\(^ ^)/_b0175688_2133153.jpg

私はブランチが遅かったのと、炭水化物中心だったのであまりお腹が空かなくて、夜はパンにしました

ドライカレーがカレーコロッケに変身\(^ ^)/_b0175688_21362457.jpgドライカレーがカレーコロッケに変身\(^ ^)/_b0175688_21363290.jpg











ドライカレーがカレーコロッケに変身\(^ ^)/_b0175688_21385094.jpg

ブランチは昨日の残り物のざるうどんとおにぎりとヨーグルト
ドライカレーがカレーコロッケに変身\(^ ^)/_b0175688_21374050.jpg

ドライカレーを使うとコロッケもすごく簡単で、おまけにいつも作るカレーコロッケよりも、カレーの味がしっかりして美味しいですよ~
今日はじゃが芋が少なかったので、ほとんどドライカレーの味でしたが。。。
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-07-02 21:43 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)