ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

赤魚の唐揚野菜のあんかけといろいろ。。。(^^♪

今朝はウォーキングに出かける頃、千葉は深い霧に覆われて、かなり涼しかったです
でも、歩いているうちにだんだんお天気も良くなって、日中は日差しもかなりでした\(^ ^)/
最近、♪♪さくら♪♪は月曜日になるとほぼ一日ゲージの中でうつらうつら。。
きっと、夫が日曜日に連れ回しすぎるからだと思うんだけど、困ったものです

今日は♪♪さくら♪♪がおとなしくしていてくれたので、私は午前中は歯医者さんと買い物、午後はジャム作り、夕飯の後は水羊羹作りと、かなり忙しく動けました
♪♪さくら♪♪が静かにしてくれていると、その点は助かるんだけど、あまり元気がないと心配です

さて今日の夕飯
赤魚の切り身の唐揚に、玉葱、ピーマン、赤と黄色のパブリカのあんをかけて
あとは、蒸し茄子とサラスパと味噌汁です
赤魚の唐揚野菜のあんかけといろいろ。。。(^^♪_b0175688_23394658.jpg
赤魚の唐揚野菜のあんかけといろいろ。。。(^^♪_b0175688_23395491.jpg
赤魚の唐揚野菜のあんかけといろいろ。。。(^^♪_b0175688_2340560.jpg

私も同じもので(*^-^)ニコ
赤魚の唐揚野菜のあんかけといろいろ。。。(^^♪_b0175688_23405434.jpg
赤魚の唐揚野菜のあんかけといろいろ。。。(^^♪_b0175688_23414974.jpg
今日のブランチは、昨日の冷やし中華の残りと、コンビニで買ってきたお赤飯のおにぎりとヨーグルトでした
赤魚の唐揚野菜のあんかけといろいろ。。。(^^♪_b0175688_23441951.jpg赤魚の唐揚野菜のあんかけといろいろ。。。(^^♪_b0175688_23443045.jpg













今夜も夜更かししてます、明日の朝はきっとおきるのが辛いんだろうな~
でも頑張って起きるぞ!!ウォーキング行くぞーーーーー\(^ ^)/
ご馳走さまでした011.gif
Commented by こむぎの母 at 2012-07-10 13:37 x
こんにちわ!

今日もおいしそうなお料理ですね~
私もたべた~い!

こむぎを今朝、病院に連れていきました(涙)
昨日、公園で柴犬と遊んだときに
後ろ足をびっこ引いてて、しばらくしたら治ったので
様子みてたのですが、今朝の散歩のあとも
またびっこ引いてたもので連れて行きました。
ひざのお皿が外れたようで小型犬に多いそうです。
ネットで調べたら膝蓋骨脱臼という名前みたいです。
しばらく投薬と安静が必要とのことで
大好きなお散歩もお休みさせることになりました。
ほんとは、さくらちゃんとドッグカフェに行きたいと思って
メールしようと思ってたところなのにぃ・・・

なんだか痛いみたいで、元気なくて可哀想です。
ちょっと遊ばせすぎたかなぁ?
こむぎが元気ないと私も元気なくなっちゃって・・
ダメですね(笑)
Commented by april777yi at 2012-07-10 16:49
こむぎちゃんママ、こんにちは!!
こむぎちゃん、足を痛めちゃったんですか?
膝蓋骨脱臼はトイプードルにはよくあるようで、♪♪さくら♪♪の姉妹、ひなちゃんも仲良しケリーちゃんも症状が出たことがあるようです。
幸い♪♪さくら♪♪はいまのところ足は問題ないんだけど、最近、朝一番のお散歩のとき、後ろ右足がちょっと変なことがあって、気にはなってるんだけど。。。
でも、すぐに元通りだから、問題ないのかな~
いろいろ話を聞くと、一度見てもらったほうが良いのかもしれないね。

家での生活は大丈夫なの?お大事にしてくださいね。
こむぎちゃんママも元気を出して、早い快復を願ってますね。
元気になったらまた一緒に遊ぼう♪d(´▽`)b♪

こむぎちゃんの洋服2枚完成しました\(^ ^)/
今日明日にでもブログにアップしておきますね。
取りに来れる日があったら、いつでも連絡ください。
by april777yi | 2012-07-09 23:47 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)