ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

田舎からのクール宅急便 ♪d(´▽`)b♪

昨日、夫の義姉のタミ子さんからクール宅急便が届きました\(^ ^)/
なになに????
クールと言うことは、もしかしたら李(すもも)かな~

やっぱり!!
わ~~、すももがいっぱい\(^ ^)/
田舎からのクール宅急便 ♪d(´▽`)b♪_b0175688_2141864.jpg
田舎からのクール宅急便 ♪d(´▽`)b♪_b0175688_21463437.jpg
早速いただきました
完熟しているすももはとっても甘くて、ジューシーな桃みたい
まだ完熟していない李(すもも)はちょっと酸味があるけど、これはこれで美味しいです
李(すもも)はすぐに熟れてしまうから、食べきれない分は子供たちにも届けたいけど、無理かな~
お友達にもお裾分けしましょう(^_^)ニコニコ

毎年ありがとうね
来年は、梅の収獲のお手伝いに行こうかな(*^-゚)vィェィ♪
by april777yi | 2012-07-21 22:02 | ある日の事 | Comments(0)