ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶり、今夜はざるそば(^^♪

ここ数日涼しい日が続きます、22度とか5月くらいの気温かなぁ?、長袖で過ごすのが気持ち良いです
でも、来週はまた暑くなるようで、気温の変化には注意しないといけませんね
体調管理をしっかりと!!

今日は涼しい一日だったけど、メニューに困ってざる蕎麦にしました
ざる蕎麦と、米茄子の味噌田楽、そして田舎から届いた李をデザートに
久しぶり、今夜はざるそば(^^♪_b0175688_22284011.jpg
久しぶり、今夜はざるそば(^^♪_b0175688_22285118.jpg久しぶり、今夜はざるそば(^^♪_b0175688_2229378.jpg










久しぶり、今夜はざるそば(^^♪_b0175688_2229142.jpg
今日の私のブランチと夕飯です
久しぶり、今夜はざるそば(^^♪_b0175688_22323167.jpg
そして、昨日はちょっとバタバタしていてアップできなかった夕飯
炊き込みご飯と焼き塩さばと冷奴とかきたま汁でした
久しぶり、今夜はざるそば(^^♪_b0175688_22341666.jpg

暑くても食欲は全然落ちず、ほんとよく食べます\(^ ^)/
これからもっと暑くなるしね、たくさん食べて体力を保たないと、この夏乗り切れないから(*'-')b OK! かな??
ご馳走さまでした011.gif
Commented by shizuo7f at 2012-07-22 16:10
そうそう、しっかり食べてこの夏を♪
炊き込みご飯に焼き鯖…、さくらさんは夏の健康不安まったく問題なし^^。

10℃以上の気温差が。
ホント!チャンと付いて行かなきゃね、
変化の激しいこの季節。
美味しいモノいっぱい食べて。
Commented by april777yi at 2012-07-22 21:28
こんばんは~
今日は私も『海猿』を見てきましたよ~(^^♪

千葉はこのところとっても涼しくて、汗もかきません
でも、明日からはまた気温も上がってくるようで、体力をつけないと、気温差についていけませんね。
年々暑さが身に堪えるようになってるので、少しでも涼しく過ごせるように工夫したいです。
まずは食欲??これは万全かな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by april777yi | 2012-07-21 22:38 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)