ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

こんな日もあるさ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日も暑い千葉でしたぁ~
朝からシャワーしたり、一日に何度も汗を流します
風は結構あるのに、海に近いせいかべとべと。。。。まあ、無風よりは良いけど

今日は舞浜に行く用事があり、午後から夫と出かけてきました
車で行く?電車で行く??
電車の方が時間も確実だし、涼しいし、電車にしよう!!
舞浜の駅では、夏休みをディズニーリゾートで過ごそうと言う人で一杯\(^ ^)/
そうですよね、ディズニーリゾートは今が書き入れ時です
舞浜駅からモノレール、今はトイストーリー仕様になってますよ(^^♪
こんな日もあるさ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21211810.jpg
娘が結婚式を挙げるホテルです
こんな日もあるさ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21213677.jpg

ホテルでの用事が済んで、外ごはんする??でも、♪♪さくら♪♪が待ってるし、コンビニで何か買って帰ろう、お弁当でも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そんなわけで、今夜は買ってきたお弁当などで、夕飯が終わりました
夫が選んだお弁当です
こんな日もあるさ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21235296.jpg
私はお蕎麦があったので、天ぷらを買って天ざる蕎麦でした(左はブランチ)
こんな日もあるさ(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21245842.jpg
外ご飯が買いご飯に変わってしまったけど、外ご飯よりもぐっと安く上がったかな(*'-')b OK!

これでお式までホテルに行くこともなく、一仕事終わった感じです
手抜きご飯、ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-07-29 21:31 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)