ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暑いですね~、夜は素麺にしましょう

今日も気温がぐんぐん上がって、朝から暑すぎます(_ _。)・・・シュン
それでも今日は朝から扇風機だけで耐えました、今時間も扇風機だけですよ!!
家の中にいても、動くのすら面倒になるくらい(・_・;)

こんな日はさすがに元気者の私も、この時間はぐったりですww~
今夜は素麺だーーーーーー
おかずは、鶏の唐揚と明太子入りの卵焼きとトマトです
暑いですね~、夜は素麺にしましょう_b0175688_21231221.jpg
暑いですね~、夜は素麺にしましょう_b0175688_21232362.jpg
暑いですね~、夜は素麺にしましょう_b0175688_21233470.jpg

そして、私のブランチと夕飯です
暑いですね~、夜は素麺にしましょう_b0175688_21343359.jpg

今日の運動と言えば、早朝のウォーキングだけで、歩数も9000歩くらいだけ
もっと外に出たいし動きたいけど、あまりの暑さに熱中症も怖いしね
しばし我慢のときです
明日は曇りの天気だそうで、多少でもいいから気温が下がってくれると良いな、せめて夜だけでもぐっすり眠りたいですww~

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-07-31 21:37 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)