ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

遊びすぎた後は食事の用意も億劫で。。。(T-T) ウルウル

昨日一昨日と、一泊二日で家族旅行をしてきました
私たち夫婦と娘夫婦、息子夫婦、そして今回主役の♪♪さくら♪♪の6人+一匹で、目的地は軽井沢
ホテルも♪♪さくら♪♪と一緒にすごせるところを選び、丸まる二日間、♪♪さくら♪♪中心の生活は、日頃忙しくしているみんなを癒し、楽しくさせてくれました
写真の整理が出来次第、またちょっと紹介しますね

と言うことで、私が運転したわけでもないのに、歳かな。。。遠出はさすがに疲れました
個人的な旅行だとこんなことはないのに、やっぱり♪♪さくら♪♪がいるから、家族が全員揃ったからかな
この二日、それほど贅沢な食事をしたわけではなかったけど、とりあえず上げ膳据え膳だったわけで、家に帰っても食事の支度が億劫になって、今日はダラダラしてしまいました
夕飯も夫が食べる分だけ作ろうと思って、冷凍庫から生協の食材を取り出して、焼いたり揚げたり。。。
今日のメインは、生協の豚肉ロール(チーズと大葉を豚肉で巻いたものを焼いて)、あとはシシャモを素揚げにして、胡麻豆腐をお味噌で
遊びすぎた後は食事の用意も億劫で。。。(T-T) ウルウル_b0175688_2259565.jpg
遊びすぎた後は食事の用意も億劫で。。。(T-T) ウルウル_b0175688_22591531.jpg遊びすぎた後は食事の用意も億劫で。。。(T-T) ウルウル_b0175688_22592442.jpg









遊びすぎた後は食事の用意も億劫で。。。(T-T) ウルウル_b0175688_22593126.jpg

私は朝から晩まで、食べたいときに食べたいものを。。。超適当です

今朝は眠くてウォーキングも出来なかったけど、明日からは出来るかな。。
還暦を過ぎると、やっぱり体力的も落ちてくるんでしょうね、疲れが長引きそうです
頑張らないとd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ご馳走さまでした011.gif
Commented by meru103 at 2012-09-06 19:05
軽井沢旅行、イイですね♪
涼しかったですか?(*^-^*)
旅行のアップ、楽しみにしてま~す♪
Commented by april777yi at 2012-09-06 21:21
メルクルちゃんママ、こんばんは。
軽井沢は日中でも風がとっても涼しくて、空気が違いますね。
旅行は♪♪さくら♪♪にとっては始めてのお泊りで、やはりちょっと緊張気味だったみたいです。
メルクルちゃんたちのように、落ち着いてくれるのは何時のことやら。。。=*^-^*=にこっ♪
by april777yi | 2012-09-05 23:03 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)