ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ

9月3日・4日の一泊二日で、軽井沢へ行ってきました
平日休みの人が多く、お休みを合わせるのも大変な家族なので、お休みを取り難い人から順に希望を聞いて、でもちゃんと合いましたv(*'-^*)-☆ ok!!

この日は出発点もそれぞれに違うので、私たちは息子たちの車に同乗させてもらうことに
途中高坂SAで娘夫婦と待ち合わせ
そこで朝食を食べようと言うことで、家族分のおにぎりとちょっとしたおかずを準備してイタダキマス (*^∇^)o<■~~


三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_92048.jpg
その後、♪♪さくら♪♪をドッグランで運動させて、軽井沢に向かって出発です
朝も早かったせいか、他の犬はあまりいなかったけど、取り敢えず一遊びした♪♪さくら♪♪です
三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_933737.jpg

人間もみんな用事を済ませ、さあ軽井沢まで走りますよy(^ー^)yピース!

軽井沢では、まずはアウトレットに
ここではみんな自由行動で、買い物に、お茶に、ごゆっくり~
お父さんは当然のように♪♪さくら♪♪を連れてドッグランに行ってました
その前に♪♪さくら♪♪は木陰で朝食です
三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_9111223.jpg
三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_1041363.jpg

私はちょっとお買い物をして、お父さんと合流で~す
♪♪さくら♪♪、相変わらず走ってましたw(゚o゚)w オオー!あまりのスピードに通りかかる人も驚いて見てましたよ~
三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_9572911.gif
犬は子供が、子供は犬が大好きなんですね~


三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_10142467.jpg

ドッグランでは♪♪さくら♪♪も良く遊び、よく走り、みんなお腹も減ったね
ランチのお店を探そう =*^-^*=にこっ♪

決めたのは、以前こむぎちゃんママに教えてもらっていた、ハルニレテラス


三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_103478.jpg


その中のイタリアン、イル・ソーニョに決めました
もちろん♪♪さくら♪♪がいるので、テラス席です
お店の雰囲気はこんな感じですよ


三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_10345011.jpg

今日のホテルは夕飯がついていないし、時間も遅くなったので、夕飯に近いランチです
それぞれパスタランチを頼んでいましたが、写真は私たちのテーブルのパスタだけ(^ー^* )フフ♪


三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_10375034.jpg
三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_10423670.jpg三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_10424663.jpg宿に入るにはまだ少し時間もあるし、ちょっと観光する???と言っても、軽井沢の土地勘はまったくないし、下調べもしていないので、娘の旦那さまのお兄さんが結婚式を挙げたと言う、石の教会に行ってみることにしました
初めて訪れた石の教会は、森の中の石を積み重ねて作られたとても厳かな場所
こんなところで結婚式を挙げたら、また違う思い出になるのかな。。。



三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_11411973.jpg


三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_114231.jpg
三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_11421984.jpg三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_11423439.jpg








三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_11432518.jpg
三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_11434491.jpg
三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_11435662.jpg


ここは式が終わってフラワーシャワーなどをする場所だそうです


三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_11483463.jpg


夏でも涼しい軽井沢、これで空が真っ青だったらもっと素敵な写真が撮れたかもね

今夜の夕飯の買出しも終わったし、そろそろホテルに行きます
今夜のお宿は、アートホテルドッグレグ軽井沢 外観写真はサイトからお借りしました各部屋にはキッチンがあり、自炊も出来ます
でも、今日はお湯だけ沸かして、カップラーメン食べる人あり、おにぎりを食べる人あり、スウィーツを食べたり、コーヒーを煎れたり、買ってきた食糧で夕飯を調達です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お粗末??いえいえそう三度三度きっちりとしたものは食べられることもなく、このくらいで良いんです(若い人はどうだったかね(;^_^A アセアセ・・・?)
息子夫婦は同じ1階で、娘夫婦は二階の部屋でした



三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_120155.jpg

♪♪さくら♪♪とお父さんは早速ホテルのドッグランへ、部屋の前はドッグランですよ
お友達と遊んだり、ボールを追っかけたり


三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_1340231.jpg

三家族+♪♪さくら♪♪で軽井沢へ 一日目ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_13411956.gif


♪♪さくら♪♪中心の旅とは言え、写真も♪♪さくら♪♪中心で、なんだかね。。。
今日一日運転ご苦労様
お喋りもたくさん出来て良かったね

明日もまた元気で遊ぼうy(^ー^)yピース!

Commented by kelly&syozu at 2012-09-06 16:08 x
お帰りなさい! 旅行は楽しかったよですね(ニッコリ) さくらちゃんも楽しかったのでは(^_^) 孫ができたら、もっとですよ。パパさん、さくらちゃん以上に可愛がるのが目に浮かびます。もちろんママも!
家族旅行が1番気を遣わなくていいですね。私は9.10日と1泊で新潟へ行って来ます。
あれから、シフォンケーキ3回作りました。今朝もつくたのですが失敗(*_*; まだまだ修行がたりないようです。がんばりま~す。
Commented by april777yi at 2012-09-06 21:18
ケリーママ、こんばんは。
軽井沢への家族旅行は、♪♪さくら♪♪がいたお陰というか、とても和やかで、リフレッシュしてきました。
大人だけだったら、こんなに童心には帰れなかったと思うし、♪♪さくら♪♪の力、恐るべしですね=*^-^*=にこっ♪
確かに孫は可愛いと思うけど、こればかりはね授かり物だから、静かに待つことにします。
来週の新潟はケリーも一緒ですか?
私も明日辺り、シフォンケーキを焼こうかな~
ケリーママも、型も買ったことだし、たくさん作ってくださいね。
今度、ケリーママ作のシフォンケーキをごちになりたいですよろしく(^ー゚)ノ
by april777yi | 2012-09-06 13:46 | | Comments(2)