ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はお子様メニュー?オムライス(⌒-⌒)ニコニコ...

今日の関東、かなり暑かったですね
西日本は一足早く秋の風が吹いたようで、関東もそろそろですかね~
朝のウォーキングも、もう少し涼しくなってくれると歩きやすいんですけどv(*'-^*)-☆ ok!!

さあ、今日の夕飯何にするかな
ここのところ野菜以外の買い物をしていないので、お肉やお魚が乏しくなってきました
それでも、こまごまと使い残りがあって、何とかそれを使いたい
今日はお子様メニューのオムライスにします
オムライスの中には、少し残っている鶏肉を、ソースは牛細切れを使ってデミグラスソースを
これでちょこっとだけ残っているお肉、片付きましたy(^ー^)yピース!
今夜はお子様メニュー?オムライス(⌒-⌒)ニコニコ..._b0175688_20551335.jpg
今夜はお子様メニュー?オムライス(⌒-⌒)ニコニコ..._b0175688_2055219.jpg
今夜はお子様メニュー?オムライス(⌒-⌒)ニコニコ..._b0175688_20553043.jpg

私の夕飯、オムライスは小さめにしたけど、今日のブランチはパンもなかったし、ご飯の残りもなかったので、なんとカップ麺とサラダです
今夜はお子様メニュー?オムライス(⌒-⌒)ニコニコ..._b0175688_20583411.jpg
今夜はお子様メニュー?オムライス(⌒-⌒)ニコニコ..._b0175688_20584282.jpg

オムライスのソースが美味しくできてy(^ー^)yピース!
最近、夫も私もサラダをお塩でいただくことが多いです、今夜もそうでした
そのお塩、姉からの能登土産、能登揚浜(珠洲)焼き塩、これがとてもマイルドで塩辛くなくて、サラダにはとても美味しいんです
ご馳走さまでした011.gif
Commented by よっしー at 2012-09-20 21:17 x
焼塩、食卓にひんぱんに上がっているようで、嬉しいな!
私はまだ食べてないので、これから食べてみましょう(*^-^)
こちらは確かに秋の気配が...
やっと爽やかな季節になりそう!
ず~っとお天気もいいみたい
そちらの水不足はどうなってるのかな
ちょっと心配だね(゚_゚i)
Commented by april777yi at 2012-09-21 18:41
こんばんは~
もらった私が言うのも変だけど、ほんとマイルドと言う間しょっぱすぎなくて生野菜には良いよ!!
関東はこのところちょこちょこと降った雨で水瓶には少し水が溜まってきたようだけど、今年は雨が少ないわ~
秋も近づきそうでもう少し先のようだし、まだ暑さが残ってます(x_x;)シュン
ところで、またメールするけど、カボスをお願いしても良いかな~
宜しくm(._.)m おねがい
by april777yi | 2012-09-20 21:03 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)