ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は野菜たっぷりチャンポン

今日はおかしな天気でしたね~
お昼過ぎまでは本格的な雨、そして午後2時頃からは信じられないくらいの青空
空には刷毛で掃いたような雲、ほんと秋の空でした

今日は映画を観に行ったことで、夕飯は何か簡単なもので済ませようと、私の中ではチャンポンと決めてました
ところが、夫は♪♪さくら♪♪を連れて行けるところでラーメンを食べたらしい(T_T)
昼がラーメン、夜がチャンポンではあんまりかな
と夫に言うと、チャンポンは大好きだから、別に構わないと言うので、予定通りにチャンポンです(゚∇^*) テヘ♪
せっかくなので野菜たっぷりのチャンポンにしました、残りご飯でチャーハンを作って!!
でも、夫には麺を多めに入れたので、さすがにチャーハンは残してました
今夜は野菜たっぷりチャンポン_b0175688_2215174.jpg今夜は野菜たっぷりチャンポン_b0175688_22151076.jpg
今夜は野菜たっぷりチャンポン_b0175688_22132090.jpg

私はチャンポン少なめとヨーグルトです
今夜は野菜たっぷりチャンポン_b0175688_2217264.jpg

美味しかったです、ご馳走さまでした011.gif
Commented by meru103 at 2012-10-08 11:12
チャンポンって野菜がいっぱい入ってて美味しいですよね♪
あら~、ご主人はさくらちゃんと昼食にラーメンだったんですね。
さくらちゃん、一緒に連れてってもらえて良かったね(*^-^*)
さくらちゃんの足、まだ完全に治ってないんですね・・・
運動にもいい季節になってきたから、早くよくなって
ドッグランに行けるといいですね☆
Commented by april777yi at 2012-10-08 19:10
こんばんは~
これから温かい麺類が再々登場すると思いますが、好みが限られてるので、いつも同じローテーションです(x_x;)シュン
♪♪さくら♪♪は一日に二度の投薬なのですが、それが効いているのか、痛みはあまりなくなったようで、それが良いのか悪いのか、元気すぎて困ることもあります(゚∇^*) テヘ♪
でも、元気が一番!!
早く思い切り走り回らせてあげたいです。
メルクルちゃんたちの旅日記、楽しみです。
Commented by kelly&syozu at 2012-10-08 20:26 x
こんばんは!
旅行楽しかったようで(^_^) 帰って来てからダンス、映画とパワフルですね(笑)
本当にエンジョイしていますね! 
私は、先週、先日頂いたボーダー生地でTシャツを作りました。
週末は娘達(4人)家族が来ていて、日曜日夜に帰り今日は1日自宅でビデオを見てのんびりでした。
明日からケリーとお散歩をしなくてはと考えております。
さくらちゃんは足の方、良くなりました? 焦らず治してください。
アラメール、ランチに行きましょう。ドックランに行かなくてもさくらちゃん楽しめるのでは?
また、連絡しますのでヨロシク(^_-)
Commented by april777yi at 2012-10-08 22:22
ケリーママ、こんばんは。
先週から今週にかけては、なんだか忙しく時間が過ぎてしまいました。
裁縫をしたいのに、接着芯がなくて(T-T) ウルウル
今日、接着芯を買いに出かけたら、あれこれ布地に目が行って、また買ってしまいました。
今週はまた、明日は火曜ウォーク、水曜日は絵手紙と立て続けに予定が入っているので、いったいいつ出来るのやら??
♪♪さくら♪♪、薬のお陰なのか痛みはあまりなさそうで、逆に元気でちょっと抑え気味にするのが大変です。
あらめーる、是非出かけましょう。
今週の土曜日など、予定があるかな~?
by april777yi | 2012-10-07 22:18 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)