ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日も私1人の家ご飯でした

今日は朝から雨が降ったかと思うと日が差し、強風に豪雨の時間帯もあったりで、目まぐるしく変わる一日でした。
♪♪さくら♪♪のお散歩も、さあ雨が止んだからと出かけると途中でまた雨、傘を差してのお散歩でした
夜は♪♪さくら♪♪パパが残業で夕飯も要らないと言うので、こんな楽な夜はないヽ(^◇^*)/ ワーイ
そうなると、自分の夕飯も何でも良くなっちゃうから、それは問題なんだけど、まあ適当に済ませれば一日は終わります

今日はお昼におにぎりとお味噌汁を食べ、夜はプレッツェルとスクランブルエッグとコーヒーと、なんとも簡単なものです
     Brunch
今日も私1人の家ご飯でした_b0175688_20512139.jpg

     Dinner
今日も私1人の家ご飯でした_b0175688_20513343.jpg今日も私1人の家ご飯でした_b0175688_20514377.jpg











写真で見るとこれだけ?
でも、現実はクッキーなどもつまみ、動かなかった割にはしっかり食べた一日でした
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-10-23 20:54 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)