ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雨の一日でした、こんな日は予定も大いに狂って。。(T-T) ウルウル

今日は朝から雨?でもなく、朝早い時間は薄日もさしていて、このままだと火曜ウォークに行けるのかな?とちょっと期待したけど、それはすぐに打ち消されることになり、せっかくの火曜ウォーク、雨で参加不能でした(T-T) ウルウル
こんな日は、なんだか予定を狂わされたみたいで、ダラダラしてしまいます

午前中は♪♪さくら♪♪を動物病院に連れて行き、診察と投薬
足の剥離骨折は、完治にはまだ時間もかかりそうで、しばらく通院となりそうだけど、今回は薬を20日分もらったので、次は20日後
少し落ち着けるかな。。。。。

夕方から思い出したように、またまた♪♪さくら♪♪の洋服つくりを始めて、この時間までにつなぎを一枚完成させ、一枚はあと少しで完成のところまで
もっと早い時間からやれば、二枚とも完成したと思うんだけど、なんで取り掛かりが夕方だったのか(゚∇^*) テヘ♪
途中でもちろん夕飯の支度もあったり、で、夕飯作りの手を抜くことになりました(x_x;)シュン

今夜は焼き鳥(生協の)とアジフライ(揚げるだけ)と昨日の小松菜の煮浸しの卵とじ(卵でとじただけ)、あとは里芋のお味噌汁です(里芋は何日分かをまとめて火を通して冷凍してあるし、あとはお豆腐とネギを入れるだけ)
わ~、すごい手抜きだwwーーーーーーでも、美味しかったからv(*'-^*)-☆ ok!!
雨の一日でした、こんな日は予定も大いに狂って。。(T-T) ウルウル_b0175688_2323267.jpg
雨の一日でした、こんな日は予定も大いに狂って。。(T-T) ウルウル_b0175688_23234225.jpg雨の一日でした、こんな日は予定も大いに狂って。。(T-T) ウルウル_b0175688_23235684.jpg
雨の一日でした、こんな日は予定も大いに狂って。。(T-T) ウルウル_b0175688_23241068.jpg

私は向こう側から半分いただきました(^ー^* )フフ♪
そして今日のBrunch
雨の一日でした、こんな日は予定も大いに狂って。。(T-T) ウルウル_b0175688_23251283.jpg

明日は晴れそうです
二日サボったウォーキング、頑張りま~す
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-11-06 23:26 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)