ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*'-^*)-☆ ok!!

もう先々週のことです、お天気が良かったのでお友達と東京駅のライトアップ写真を撮りに行きました
でも写真の整理もままならず、はっきり言って忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
昨日は久しぶりに写真の整理をしよう、纏めようと思って、ファイルをあちこち移動したり、片付けたり
あれ~東京駅に行ったんじゃん
忘れないうちにブログにもアップしておこうハイ(^-^)/
まだ陽が落ちる前の東京駅前です
夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_12454162.jpg

夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_12455448.jpg

夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_1246180.jpg

駅前のビルにビルが映り込んだりね
夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_1246649.jpg

暗くなるまでまだ時間もありそうだから、ちょっと中をね、天井だけでも
夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_12511988.jpg

夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_12512820.jpg

この頃はもう日も短くなっていたけど、早めに東京駅に着いたので時間もたっぷり
少し場所を移動したりしながら。。。
夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_12534837.jpg

夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_12535620.jpg

少し暗くなったかな~
夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_12541919.jpg

夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_1254271.jpg

夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_12543679.jpg

やっと東京駅の全景がくっきりと見えてきました
ライトアップされているわけでもなさそうだけど、これもライトアップなのかな~
夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_1257144.jpg

夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_125721100.jpg

夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_12572821.jpg

私は魚眼レンズを持っていないので、あまり広角では撮れないから、ちょっと悪戯してみました(゚∇^*) テヘ♪
夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_12591815.jpg

で、これが本当に魚眼レンズで撮った写真です
夜の東京駅はなかなか美しいですよv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_1305892.jpg

これでも全景はなかなか難しいけど、面白いです
私もいつか広角レンズ、欲しいな~

これから寒くなるし、もう夜の東京駅に行くことはないかもしれないけど、これも千葉での思い出ですね
Commented by こむぎの母 at 2012-11-23 16:56 x
さくらちゃんママさん
ご無沙汰しちゃいました

実はおととい、こむぎが自転車にひかれた?ぶつかった?
という事件がありました。
私の帰宅が遅いもので、こむぎの散歩に行く時間も
もう真っ暗で・・
本当は朝行ければ、こんなことにはならなかったのかもしれませんが、朝5時に起きるのがやっとで行けない状況で~

すぐに病院に行って注射打って診察してもらったので
たぶん大丈夫だろうということですが
なんせ、猛スピードで後ろから来たライトつけない自転車が
私とこむぎのわずかな間を通りぬけていき
こむぎが大泣きして、遠いところまで走っていっちゃったんですよ。
思い出すだけでも涙がでます。こむぎをだっこして病院まで10分くらいダッシュ。
必至でしたね。5キロになるこむぎは重かった(笑)

こーゆーことも、すべて飼い主の私の責任ですからね。
ほんと、お散歩って気が抜けないって
改めて思いました。仕事で疲れてたなんて言い訳ですもんね。

ママさんは、いつまでこちらですか?
私の仕事も一段落なので会えるといいな~。
いつがお暇ですか?
Commented by april777yi at 2012-11-24 00:05
こむぎちゃんママ、こんばんは。
こむぎちゃんとママさん、大変な目にあいましたね。
こむぎちゃんは、夜の散歩のとき、ライトをつけていますか
つけていても後ろから来られたらどうしようもないけどね(x_x;)シュン
我が家も、今は♪♪さくら♪♪パパが朝・昼・夜と三度の散歩に行きますが、やはり夜の散歩は気をつけて欲しいなと思います。
夜の散歩と言うより、夕方明るいうちから出かけるのに、日が暮れるのが早いものだから、帰ってくるのは真っ暗になってからです。
♪♪さくら♪♪も外に行くのが大好きだから、つい甘くなってね。。。
こむぎちゃん、夜はちゃんと寝られましたか?眠れているかな?
恐い思いをしたから、興奮していないと良いけど。

我が家は年明け1月9日が引越で、私たちは1月10日に千葉を離れます。
今は♪♪さくら♪♪パパも月末月初以外はお休みなので、時間を作って会えたら良いですね~
11月はちょっと予定が入っている日が多いんだけど、12月は空いている日もあるから、是非是非。。。
12月は3日・4日・8日は予定が入ってま~す。
また携帯で連絡取りましょう。
こみぎちゃん、お大事にね。
by april777yi | 2012-11-23 13:01 | 気の向くまま散策 | Comments(2)