ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ランチとお買い物ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日も朝からすっきり晴れて、昨日のように強風でもなく、意外と暖かかったです
北国は大寒波だと言うけど、千葉はまだまだ暖かいほうではないでしょうか
朝から快晴だったからカメラを持ってウォーキングに出かけたけど、富士山は雲に隠れて見えなくて、お天気とは関係ないんですね~

お昼頃から、わんちゃん友達のかんた君ママと一緒に、ルーク君ママのお店にランチに行ってきました
かんた君ママは初めてだったので、楽しみ~って(^ー^* )フフ♪
今日のランチはスパイシーチキンかハヤシライス
でも、ルーク君ママのご好意で、両方をコラボしていただきました(*^-゚)vィェィ♪
こんな感じです、嬉しいですねハイ(^-^)/
ランチとお買い物ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_22103241.jpg
ランチとお買い物ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_221039100.jpg

他のお客さんもいらしたけど、少し遅めに伺ったので、食事のあともあれこれお喋り
楽しいひと時でした

店内はクリスマスですよ、可愛かったです
ランチとお買い物ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_2212446.jpg

食事のあと、三人でコストコに!!
ちょっと買いたいものもあったので、みっちり三時間(゚∇^*) テヘ♪
パパさんが帰りの遅い私たちを待ちくたびれて、何度か電話をしてきたけど、そんなこともお構いなく、あれこれ見て回って、面白かったで~す
でも、コストコに行くと、ついつい買い物し過ぎちゃうんですよね~
今日も然り(;^_^A アセアセ・・・
家に帰るなり、急いで荷造り用の箱に梱包、引越の荷物として大分に運びます
v(*'-^*)-☆ ok!!
こうして荷物が増えていくんですね。。。。

ランチにお買い物、楽しかったね!!
by april777yi | 2012-12-10 22:20 | ある日の外ご飯 | Comments(0)