ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

パパさん作のバーベキューコンロ&今日のお昼はマック(^O^)/

連休二日目、さて、今日は何曜日??
今日も良い天気です058.gif058.gif
今朝は私もパパさんもゆっくり目に起床!!なぜか♪♪さくら♪♪だけが朝からテンション高めで(^^♪
仕方がないので、早めに庭に出してあげて、ついでに私はまたまた草むしりで時間をつぶし
パパさんはバーベキューコンロの最後の仕上げをしてました

そしてパパさん曰く
『このバーベキューコンロ、ブログに載せた?』
私が『まだ載せてないよ』と言うと、『せっかく作ったのに、載せてよ』と言うので、載せます
ブロックと耐火煉瓦で作ったバーベキューコンロ
煉瓦の色は私が指定して作ってもらいました
パパさん作のバーベキューコンロ&今日のお昼はマック(^O^)/_b0175688_1440118.jpg
パパさん作のバーベキューコンロ&今日のお昼はマック(^O^)/_b0175688_14401716.jpg
パパさん作のバーベキューコンロ&今日のお昼はマック(^O^)/_b0175688_14402213.jpg
パパさん作のバーベキューコンロ&今日のお昼はマック(^O^)/_b0175688_14402872.jpg
ついでに♪♪さくら♪♪も写真に
パパさん作のバーベキューコンロ&今日のお昼はマック(^O^)/_b0175688_1440346.jpg

この夏はお友達も招いて、何度かバーベキューができると良いんだけど。。。
せっかくパパさん手作りのバーベキューコンロが使われないと、可哀そうだものね~
そうそう、来月遊びに来る娘夫婦のために作ったバーベキューコンロでもあるので、Yちゃん、Zくん、楽しみにして来てね!!

そして私はお昼ご飯を調達にマクドナルドにひとっ走り
ちょっと注文する品を間違えたけど、まあね。。。。
パパさんは、いつものジューシーチキンのLセット、私はGWだけのバーベキューチキンを
あとはコーヒー、無料券(4/30日が期限)を使えて良かった(^O^)/
パパさん作のバーベキューコンロ&今日のお昼はマック(^O^)/_b0175688_14464071.jpg
パパさん作のバーベキューコンロ&今日のお昼はマック(^O^)/_b0175688_14464715.jpg

パパさんは結局ハンバーグ系のものを2個食べたことになります
今夜は控えましょう、お茶漬けかな( ;∀;)
Commented by ひめちゃん at 2013-04-29 01:07 x
バーベキューコンロすごく良く出来たね(@゚▽゚@)
パパさんが、あんなに器用だったとは( ̄□ ̄;)!!
あっ失礼しましたm(__)m
たまにはマック美味しいよね♪我が家は、夜に買いに行ったりします(;^_^A
Commented by april777yi at 2013-04-29 12:44
ひめちゃんさま
ああ見えてもパパさんは大工の子だからね~
それと凝り性だから(≧∇≦)
今度お誘いしますね。
by april777yi | 2013-04-28 14:50 | ある日の事 | Comments(2)