ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暑くなりましたね~日中は真夏のようです

今日も気温がぐんぐん上がって暑くなりました
庭に出ると、菜園の雑草が気になる。。。ちょっと草取り

あっ、きゅうりが一本生ってる、でももう一本は枯れてました、難しいね~
収穫まであと少しかな
暑くなりましたね~日中は真夏のようです_b0175688_15283245.jpg

庭の芝もまた少し青くなってきたけど、芝そのものの傷みも激しくて、来年は少し張替えが必要かも
暑くなりましたね~日中は真夏のようです_b0175688_15292974.jpg

暑くなりましたね~日中は真夏のようです_b0175688_15293828.jpg

花壇に少し花を植えました
暑くなりましたね~日中は真夏のようです_b0175688_1532379.jpg

♪♪さくら♪♪はデッキでごろ~ん
暑くなりましたね~日中は真夏のようです_b0175688_1530798.jpg

暑くなりましたね~日中は真夏のようです_b0175688_15301468.jpg

暑くなりましたね~日中は真夏のようです_b0175688_15302681.jpg


午後からは暇になったので、♪♪さくら♪♪用の名刺の作り変えをしました
主には私が使っているので、個人情報は私のものですが、パパさん用には裏にパパさんの情報を入れて
なんだか最近、ブログを覗いてくれる人がいてくれるようで、パパさんも知り合いに渡しているみたいです(*^_^*)
暑くなりましたね~日中は真夏のようです_b0175688_15425938.jpg

写真も2歳になった♪♪さくら♪♪に変更で~す(^O^)/
Commented by あめり at 2013-05-23 18:34 x
ひろ~いお庭でのんびりしてますねえ、、、さくらちゃん!
うらやましいですね。
やっぱりわんこにはお庭がにあいますね。
あるべきなのかも~~ですネ!(笑)
Commented by yamaちゃん at 2013-05-23 18:54 x
最近、スマホの調子イマイチで…
コメント入れたつもりだったのに、うまく送信できてないことが…
今日は、うまくいくかしら…

名刺、今度ください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by meru103 at 2013-05-23 19:33
可愛い名刺ができましたね♪
パパさんがお渡ししたい気持ち、よ~くわかります(=^m^)クスクス
Commented by april777yi at 2013-05-23 22:03
あめりさま
♪♪さくら♪♪はこの庭を得てから?本当に運動量には事欠かなくなりました。
走る走る、♪♪さくら♪♪の目線にほかのワンちゃんが入ったら、庭の端から端を何度も往復して走ります。
吠えながらだから、ちょっと煩いですけどね~( ;∀;)
これだけ走れる♪♪さくら♪♪、羨ましいですぅ
Commented by april777yi at 2013-05-23 22:05
ルークママ、こんばんは。
コメントありがとうございます、届いていますよ~(*^_^*)
名刺はパパさん用に別に作ってあげれば良いんだけど、♪♪さくら♪♪の名刺だからね、共有です。
今度パパさんからもらってやってください、配りたいらしいので(#^.^#)
Commented by april777yi at 2013-05-23 22:09
メルくるママさま
先日、ドッグランで偶然会社のお仲間に会ったとき、名刺を渡したそうだったので、パパさん用も作ってみました。
表は共有なんですけどね( ;∀;)
名刺の写真も、♪♪さくら♪♪の成長に合わせて変えていかないといけないかもですね(^O^)/
by april777yi | 2013-05-23 15:45 | ある日の事 | Comments(6)