ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

明日から家を空けるので、残らないように。。。

今日の大分、雨こそ時々だったけど、梅雨空でした
雨が止んだ合間に♪♪さくら♪♪とお散歩、夕方からは雨になってパパさんとは散歩に行けなかったので、早めに出かけててよかったわww~

私は一人、明日から千葉に行ってきます
5泊6日とちょっと長めなので、家のことも心配だけど、せっかく出かけるので会いたい人もいるし、ちょっと長めにお暇をいただきました(*˘▿˘✽)
航空券は、マイレージを使ったのでタダ、それでも自宅から空港まで、羽田空港からの移動にもお金がかかるし、マイレージを貯めてて良かったです(^O^)/
でも、今は成田大分空港間でジェットスターが飛ぶようになったから、かなり気軽に移動できるようになりました

今日の夕飯は、残らないようにと思って、冷蔵庫の中を片付けつつ作りました
メインは牛肉の野菜巻き(煮物です)、小鉢3種(エビマヨ・ささみときゅうりのサラダ・紫蘇豆腐)です
明日から家を空けるので、残らないように。。。_b0175688_223657.jpg
明日から家を空けるので、残らないように。。。_b0175688_22361499.jpg
明日から家を空けるので、残らないように。。。_b0175688_22362433.jpg
明日から家を空けるので、残らないように。。。_b0175688_22363087.jpg

今日のブランチと私の夕飯(同じなんですけどね)
明日から家を空けるので、残らないように。。。_b0175688_22374831.jpg
明日から家を空けるので、残らないように。。。_b0175688_22375345.jpg


さあ、明日の準備はできました
でも、さくらと離れるのはかなり寂しいな~
それより、♪♪さくら♪♪に長い時間お留守番をさせなきゃいけないから(土日以外の4日間も)、可哀そうです
最近、おとなしくゲージの中で過ごせるようになったけど、パパさんには早朝のウンチだけはお願いしないとね
私のこと、忘れないかな。。。とか
でも、♪♪さくら♪♪にも何か感じるところがあったのかな、私が和室で荷物の準備をしていたら、なんと畳の上にあったタオルの上におしっこをしてしまって。。。
明日の朝、出かけるまでがちょっと大変かも

♪♪さくら♪♪、ママはしばらく留守だから、パパさんと仲良くしてね
行ってきま~す

ブログは関東からもアップする予定ですが、その時間があるのかな( ;∀;)

今日もご馳走さまでした011.gif
しばし家ごはんはお休みです
Commented by ひめちゃん at 2013-05-31 03:43 x
あらっ!パパさんと、さくらは留守番😅
一緒に行って、パパさんだけ先に帰るのか
と思ってたよ😥楽しみな反面、心配だねぇ
さくらが(さくらだけが😛)
Commented by april777yi at 2013-05-31 06:45
ひめちゃんさま
今回パパさんはお留守番です、秋には♪♪さくら♪♪も一緒にと思っているけどね~
♪♪さくら♪♪もほかの犬の鳴き声さえしなかったら、チャイムが鳴らなかったら、大人しいんだけど( ;∀;)
by april777yi | 2013-05-30 22:46 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)