ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪

千葉3日目の昨日は、千葉ですっかり仲良くなって、さくらともどもお世話になったケリーママと会い、私のリクエストで合羽橋に連れて行ってもらいました。

朝はわざわざ息子のアパートまで迎えに来てくれ、高速を走り一路錦糸町へ
それから合羽橋に向かいましたが、昨日は日曜日、卸売りの多い合羽橋はお休みのお店もかなりありました。
昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪_b0175688_20133081.jpg

少し製菓包装資材などもあったので、それらを買ったり、思いがけなく可愛らしいキッチン用品が買えたり
やっぱり女性にとってはたまらない合羽橋ですね~

そのあと、食事をしようと浅草界隈をぶらぶらしたけど、日曜日だしね、人でいっぱの浅草、また錦糸町に戻って食事をすることにしました
昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪_b0175688_20205548.jpg


スカイツリーを目の前に見ながらの食事です
昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪_b0175688_20222997.jpg
スカイツリー弁当ですよ~
昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪_b0175688_20233474.jpg

昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪_b0175688_20251130.jpg

昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪_b0175688_20245497.jpg

昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪_b0175688_20401316.jpg

昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪_b0175688_20402322.jpg


お天気も最高に良くて、空は真っ青、スカイツリーもくっきり、景色もごちそうですね~

ケリーママ、ご馳走さまでした

そのあとケリーママのお宅に行き、ケリーちゃんと再会
変わらず小さくて、軽くて、可愛くて、さくらより700グラムも軽いと、抱いていても全然体重を感じません
さくら、重すぎ???

夕方は娘と待ち合わせでしたが、色々手違いもあり、またまたケリーママにお世話になりました
娘ともまた外食になりましたが、さすがに豪華なとは行かず、簡単にでした
昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪_b0175688_204335.jpg

昨日はわんちゃん友達と(*^▽^)/★*☆♪_b0175688_20434622.jpg

とは言えカロリーはかなりなものですね´;ω;`

本当に一日ありがとうね~m(._.)m

今夜も娘のところにお泊まり
夫婦揃って大忙し、帰宅の遅い二人のために、おさんどんしてま~す
Commented by Alextamazoo at 2013-06-03 23:53
私も合羽橋大好きです~~飽きないですよね☆
スカイツリー眺めながらお食事なんて贅沢ですね~
羨ましいです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
今夜はお嬢さんとご一緒なんですね~
忙しい上京でお体大事にしてくださいね☆
Commented by juju3291 at 2013-06-04 07:39
★元気ばば★
河童橋 大好き
東京に逝ったときは時間があれば寄ります
その後の豪華なこと いいなあー
Commented by april777yi at 2013-06-04 19:35
アレクママさま~
そうですよね、合羽橋はいつ行っても楽しくて時間を忘れます。
今回は日曜日だったので、しまっているお店も多かったけど、それでもついついあれこれ買いました(-_-;)
もう今は行きたいと思ってもすぐに行ける場所ではなくなったので、後ろ髪をひかれながら後にしました。
Commented by april777yi at 2013-06-04 19:39
★元気ばば★さま
そうでしょうね~、合羽橋が好きなこと、想像できます(*^^)v
車で出かけると、あれもこれもと買いたくなりますが、旅行で行くとそうもいきません。
今回は友達の車だったので、買ったものは大分への荷物の中に詰め込んで、送りま~す。
遠くから見るスカイツリー、高い場所から見るスカイツリー、お料理以上にごちそうでした。
Commented by ひめちゃん at 2013-06-05 02:19 x
合羽橋は行った事がないけど、
女の人は、みんな好きだよね\(^o^)/
あちこち見ながら歩くと、なかなか、
先に進まないのでしょうねΣ(゚д゚lll)
天気も良くて、スカイツリーもよく
見えるレストランで食事なんて
羨ましいな(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by april777yi at 2013-06-05 21:37
ひめちゃんさま
合羽橋は、私も大好きな街で、本当にいろんなものを売っていて、目移りしちゃうよ~
時間があったら、何時間でもいられそう。
以前出かけてから、よっしーさまも大好きになったみたいだったよ(^O^)/
久しぶりにスカイツリーの全体の姿を見ました、やっぱりきれいでした。
by april777yi | 2013-06-03 20:00 | ある日の事 | Comments(6)