ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン

毎日暑い日が続いているけど、♪♪さくら♪♪にはあまり関係ないようで、朝起きると、取り敢えず庭を走り回って、ウ〇チして帰ってきます。
あまりの暑さに、私の方が何もしたくないと、ダラダラしているからでしょうかね、♪♪さくら♪♪も何もすることがないと言わんばかりの態度です

今朝の♪♪さくら♪♪はこんな感じでした
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_2016402.jpg
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_20164794.jpg
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_20165415.jpg
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_201713.jpg
外で物音がすると、窓辺に猛ダッシュ
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_20181089.jpg
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_2018197.jpg
今日は♪♪さくら♪♪にとっても、とても暇な一日でした
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_20191438.jpg
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_20192074.jpg
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_20192519.jpg
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_20193159.jpg
今日の♪♪さくら♪♪で~す、暇なのだ(´A`。)グスン _b0175688_20193663.jpg

明日は♪♪さくら♪♪、トリミングの予約を入れてあります
ちょっとアクシデントがあったりで、延期しようかなと迷ったけど、トリマーさんとの話で、大丈夫でしょうと!!
スッキリすると良いね、♪♪さくら♪♪
明日は♪♪さくら♪♪のスッキリ顔をお見せできると良いなと思います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
Commented by manot at 2013-07-18 16:59 x
ご無沙汰しています。毎日ブログ読んでいますよ。大分でもいつものように楽しまれている様子、刺激されて”夏の方程式”一人で見てきました。りんごのは前にやっぱりひとりで。似ているのかもしれませんね。一人ランチも楽しめるようになってきました。また刺激を与えてくださいね。千葉に来られたら是非一度再会しましょう!その日が楽しみ。
Commented by Alextamazoo at 2013-07-18 22:24
ホント暑くてつい、ダラダラしちゃうんですよね~^^;
それを見てるからなのかアレクも退屈そうです(>_<)
あらさくらちゃんトリミングなんですね~
暑いからスッキリしたのかな~
アクシデント・・・大丈夫ですか?
Commented by april777yi at 2013-07-19 08:55
manotさま、おはようございます。
本当にご無沙汰です。
私もmanotさまのお花ブログ、見てますよ~
熊本にも帰られていたり、軽井沢旅行も、意欲的に動き回ってますね!!
これからも、お互いに自分の時間を大切に、やりたいことはやりましょうね。
千葉に行く時は連絡しますね、manotさまも、熊本に来られるときは連絡くださいませ~
どこかでお会いできるかも??
Commented by april777yi at 2013-07-19 08:58
アレクママ、おはようございます。
関東はこちらに比べると少しは気温が低いようで、羨ましい~
♪♪さくら♪♪も夏バージョンで短めにカットしましたが、それでも暑そうです(´A`。)グスン
♪♪さくら♪♪、ちょっとわんちゃんに噛みつかれてしまって怪我をしたけど、傷もほとんど消えてきて、大丈夫です。
ただ、トラウマにならなければ良いんだけど、ちょっと心配です。
また、トリミング後の写真アップしますね、少しずつアフロに近づいてます(^O^)/
by april777yi | 2013-07-17 20:22 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(4)