ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

やっぱり♪♪さくら♪♪も暑さには弱い??

今日もこの時間、すでに室温34度
エアコンを入れるタイミングを見ているところです

♪♪さくら♪♪は朝交換してあげたクレート内の保冷剤入りのベッドで○o。.(´c_` *)zZZ…..
昨日は午後までエアコンを入れるのを我慢したけど、やっぱり体感よりも空気の温度の方が涼しさを感じるのでしょうか
エアコンを入れて少しすると、クレートから出てきて、いつものチェアーでまったり
♪♪さくら♪♪にもエアコンの気持ち良さ、わかるんだね~

と言うわけで、昨日の♪♪さくら♪♪の様子
やっぱり♪♪さくら♪♪も暑さには弱い??_b0175688_12102670.jpg
やっぱり♪♪さくら♪♪も暑さには弱い??_b0175688_12104585.jpg
やっぱり♪♪さくら♪♪も暑さには弱い??_b0175688_12112692.jpg

いつもはちっともじっとしてなくて、なかなか動いてない写真が撮れないけど、こんな時はカメラを向けても無視無視
やっぱり♪♪さくら♪♪も暑さには弱い??_b0175688_12131642.jpg
やっぱり♪♪さくら♪♪も暑さには弱い??_b0175688_12133486.jpg
こんな顔が一番可愛いと思う飼い主です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日もまだエアコンを入れていないので、少しは涼しいクレートで待機してま~す
やっぱり♪♪さくら♪♪も暑さには弱い??_b0175688_12235625.jpg


今日も暑い、熱い、(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
Commented by ★元気ばば★ at 2013-07-31 20:23 x
お人形さんみたい
かわいいね
美容院でカットするんですよね
Commented by april777yi at 2013-07-31 21:14
★元気ばば★さま
は~い、月一のトリミング代はバカになりません(´A`。)グスン
今でも私が美容院を我慢してるのに、完全な年金暮らしになったら、どうなるんでしょうね。
でも、トリミングした後の可愛い姿を見ると、大変さも忘れます。
Commented at 2013-08-01 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メルパパ at 2013-08-01 09:39 x
初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

北海道に比べたら九州はとっても暑そうですね。
うちはクールマットを出しても全然使ってくれず、
暑い時はフローリングの上でつぶれた蛙のようにベタってなっていますよ。

お写真、どれも綺麗ですね。
感激しちゃいましたよ(^^)


Commented by april777yi at 2013-08-01 13:54
鍵コメさま、コメントありがとうございました。
我が家の♪♪さくら♪♪は、暑さには強いのかな?と思うほど、暑くても
誰よりも元気に走り回って、日中外に出したくないのに、出せとせがんで困ります(´A`。)グスン
まだ若いからなのでしょうかね、気をつけないと。。。
これまであまりエアコンを使わない我が家でしたが、今年は暑い九州での暮らし、必要です。
この夏、元気に乗り越えましょう!!
Commented by april777yi at 2013-08-01 13:58
メルパパさま
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
北海道、今この暑い九州に住むものから見ると、本当に気持ちが良さそうですね~
何年か前も、7月の終わりなのに気温が16度でした。
それはクールマットよりフローリングの方が心地よさそう( *´艸`)クスクス
何でもありのブログですが、これからも宜しくお願いします。
by april777yi | 2013-07-31 12:24 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(6)