ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりのパスタ、と言えるほどの物でもないけど(*≧m≦*)ププッ

今日はランチを外で食べてきたので、夜は簡単にと思っていたけど、昨日からトマトソースを作っていたこともあって、予定通りのパスタにしました
と言っても、パスタと言うほどハイカラでもない、茄子とベーコンのトマトソーススパゲティです
厚切りのベーコンと茄子とにんにくをオリーブオイルで炒めて、トマト味(^O^)/
あとは、サラダとフランスパンで
久しぶりのパスタ、と言えるほどの物でもないけど(*≧m≦*)ププッ_b0175688_2128521.jpg
久しぶりのパスタ、と言えるほどの物でもないけど(*≧m≦*)ププッ_b0175688_21325324.jpg
久しぶりのパスタ、と言えるほどの物でもないけど(*≧m≦*)ププッ_b0175688_2133361.jpg

手抜きのパスタだけど、久しぶりのパスタは美味しかったです
でも、今日はちょっと食べ過ぎ???
ご馳走さまでした011.gif
Commented by Alextamazoo at 2013-08-09 22:50
パスタ美味しそう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
自家製トマトソースですね!
我が家もトマト消費頑張ってます!
ベーコンって断然厚切りのほうが美味しいですよね。
今週末は家もパスタにしようかな~^m^
Commented by april777yi at 2013-08-10 22:11
アレクママさま
珍しいパスタはお店で食べて、家ではトマトソースとか簡単なものしか
作りません(´A`。)グスン
でも、そのトマトソースが一番シンプル&ベストだったりしてね。
我が家のパパさん、定番が好きだから、一番食べてもらえます。
そうそう、厚切りベーコン、美味しいです(^O^)/
アレク家もパスタ、やったかな~??
by april777yi | 2013-08-09 21:34 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)