ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雨の日曜日、我が家はみんなで暇してました

大分は昨日から雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆
せっかくの鶴崎踊りも中止になるし、これまであれほど降らなかった雨がこんな時に降るなんて
(´A`。)グスン

そんなわけで今日の我が家はとっても暇でした
当然♪♪さくら♪♪も暇を持て余しておりました、朝からだら~~と
雨の日曜日、我が家はみんなで暇してました_b0175688_22191178.jpg
雨の日曜日、我が家はみんなで暇してました_b0175688_22192168.jpg
雨の日曜日、我が家はみんなで暇してました_b0175688_22192922.jpg
たまに近づくと目を開けるけど、やっぱりまったり
雨の日曜日、我が家はみんなで暇してました_b0175688_222022100.jpg
雨の日曜日、我が家はみんなで暇してました_b0175688_22203083.jpg
なぜいつもスリッパが傍にあるかと言うと、それは♪♪さくら♪♪が咥えて暴れて振り回すからです
(*≧m≦*)ププッ
今日はみんな暇すぎてかえって疲れたね~

こんな日は夕飯も超手抜きで、麻婆豆腐の素を使って麻婆茄子を作ってみたり、半分は調理されているものを揚げるだけだったり、竹輪の穴にきゅうりを差し込んだだけだったり(*⌒∇⌒*)テヘ♪
雨の日曜日、我が家はみんなで暇してました_b0175688_22233868.jpg
雨の日曜日、我が家はみんなで暇してました_b0175688_23385030.jpg
雨の日曜日、我が家はみんなで暇してました_b0175688_22242944.jpg

まあ、家ごはんの記録にするだけの写真撮影でした
ご馳走さまでした011.gif

夕飯の後、ひめちゃんさま夫婦が迎えに来てくれたので、鶴崎踊りを見に行ったのに、中止に!!
それも、中止の看板もない、知らない人はここまでくるでしょう
せめて、中止のお知らせくらいしてよ!!入り口に看板立ててよ!!
実行委員会の方たち、支所の方、怠慢ですよ―――――
by april777yi | 2013-08-25 22:32 | ある日の事 | Comments(0)