ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はお出かけなので、ささっと出来るカレーです

今日も大分は蒸し暑かったです
日中は窓を開け放せるので風も入ってくるけど、夜はね。。。
風もなくて昨夜など室温が29度近くもありました
気温を見てしまうと駄目ですね、エアコン入れました(´A`。)グスン
だって、せっかくの週末、ぐっすり眠りたいものね~

今日は午前中市場に買い物に行って、午後からは早めの夕飯の準備
夜はお出かけの予定があったので、夕飯も6時には食べ終えてました
今日の家ご飯、ひめちゃんさま夫婦と一緒なので、ささっと出来るカレーにしました
メインはドライカレー、あとは手羽元のタンドリーチキン風とスモークサーモンと玉ねぎときゅうりのサラダです
今夜はお出かけなので、ささっと出来るカレーです_b0175688_23243147.jpg
今夜はお出かけなので、ささっと出来るカレーです_b0175688_23255379.jpg
今夜はお出かけなので、ささっと出来るカレーです_b0175688_23261616.jpg
男性陣は大き目の器に盛りだくさん、女性陣はまあ、こんなもの??こう見えても器の大きさはかなり違いま~す(*≧m≦*)ププッ
今夜はお出かけなので、ささっと出来るカレーです_b0175688_2330516.jpg

お腹いっぱいになったかな~

そのあと、お祭りにお出かけ
このことはまた後日アップしますね!!
実は、明日も大分のお祭りに行くんです、秋は祭りが多いね(^O^)/
ご馳走さまでした011.gif
Commented by ひめちゃん at 2013-09-15 01:58 x
ドライカレー美味しかった🍛
ご馳走様でしたm(._.)mレシピ教えてね😉
いつも、セッティングと盛り付けの綺麗さ
感心するぅ(≧∇≦)毎日、こんな美味しい
食事なら外食しなくて良いね😍レストラン
みたいだもん(^_−)−☆でも作る側になると
やはり外食も、たまにはしたいよね😉
手抜きの為じゃなく、お家ご飯の参考に
って事でね😁
Commented by april777yi at 2013-09-16 11:01
ひめちゃんさま
ドライカレーと基本のお味噌の作りかた、コピーしておくね。
いつでも取に来て!!
たいしたセッティングじゃないけど、喜んでもらえて良かったわ~
またご馳走するね。
by april777yi | 2013-09-14 23:32 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)