ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日はおかずになるものがなかったので、ご飯で家ご飯

大分は一気に秋めいてきて、今日などは風が涼しすぎました
特に夕方からの風は肌寒く感じるくらいで、窓を全部閉めてしまいました
こんな時こそちょっとの油断で風邪を引きます、油断大敵!!

今日の夕飯、献立にも困って、おかずになりそうなものが冷蔵庫にも冷凍庫にもなくて、仕方がないのでご飯がおかずになるように??(*⌒∇⌒*)テヘ♪
昨日のおかずの、鶏のササミが一本残っていたので、玉ねぎと一緒にオムライスに使うことにしました
玉子は山ほどあるので、そろそろ玉子を使わないといけないと思っていたから、即決まり!!
オムライスの中身は、玉ねぎと鶏肉だけ、ケチャップ、塩、こしょうで味付けして
あとは玉子焼きで包むだけ
ソースはいつもの、牛肉と玉ねぎのデミグラスソースです
今日はおかずになるものがなかったので、ご飯で家ご飯_b0175688_22494862.jpg
あとは、ポテトサラダとデザートの梨で誤魔化して(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日はおかずになるものがなかったので、ご飯で家ご飯_b0175688_22495565.jpg
今日はおかずになるものがなかったので、ご飯で家ご飯_b0175688_22501786.jpg
今日はおかずになるものがなかったので、ご飯で家ご飯_b0175688_2253019.jpg
今夜も私はダンスから帰って即ご飯!!
お腹が空いているので、一気に完食で~す(◎ー◎;)
今日はおかずになるものがなかったので、ご飯で家ご飯_b0175688_22512172.jpg

オムライスは大好き(^O^)/
今日も美味しくできました自画自賛\(^o^)/
ご馳走さまでした011.gif
Commented by ひめちゃん at 2013-09-30 04:15 x
私もオムライス大好き!って大人も
喜ぶメニューなのかな?職場の献立も
オムライスは人気があって、完売でーす
簡単で見栄えも良くて、他のおかずも
あまりいらずと良い事づくめね😍
Commented by april777yi at 2013-09-30 16:43
ひめちゃんさま
オムライス、私も大好きだよ~
簡単なのに美味しい、我が家のソースはケチャップの時とデミグラスソースと
半々くらいです。
牛肉入りのデミグラスソースはボリュームもあるしね(^O^)/
by april777yi | 2013-09-26 22:56 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)