ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はダンス、手抜きだ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の大分、晴れたり曇ったり??
曇ったりと言っても雨が降りそうとかではなく、陽が陰ると言う感じなので、その方が木陰は涼しいです
午前中は久しぶりに♪♪さくら♪♪と遠出??でもないかな、車で目的地まで行き、あとは一生懸命に歩く散歩です(^O^)/
今日も元気に歩き、いろんな草花に触れ、風景に降れ、写真にも収めたけど、これはまた明日。。

このところ週に二度のダンスレッスンを始めたので、何気に慌ただしい
忙しいわけではないのに、気持ちが急く??
夕飯もあまり手を掛けたくないです
そう言いながら、朝からお菓子作りはしているんだけど、夕飯は手を抜きました

午後から近所のスーパーにお買い物
握り寿司を買ってきました
大分の握り寿司は、千葉にいた時に比べると本当に安いんです
味を重視すれば、それはお寿司屋さんに行ってくださいと言うことになるので、まあ見た目が握り寿司と言うことでね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あとは、蛸ときゅうりの辛子酢味噌、野菜サラダ、アサリのお味噌汁です
今夜はダンス、手抜きだ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22524778.jpg
今夜はダンス、手抜きだ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22525384.jpg
今夜はダンス、手抜きだ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2253235.jpg
今夜はダンス、手抜きだ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22531269.jpg
今夜はダンス、手抜きだ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22532026.jpg
♪♪さくら♪♪の夕飯は、私たちよりもちょっとだけ早く
でも、あっと言う間に完食してしまって、私たちが食べてるところで、「くれ、くれ~」と言いたげに見てます
今にも椅子から落ちそうな。。。。
今夜はダンス、手抜きだ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22542587.jpg

ここは鬼になって、無視無視
食べ終わるまでこの状態だけど、無視すれば問題ないようです\(>3(O^-)/ウフ☆

今夜は魚屋さんで買ってきた握り寿司だったけど、取り敢えず、ご馳走さまでした011.gifと言うことで
Commented by ひめちゃん at 2013-10-04 00:26 x
買ってきたお寿司でも、綺麗な盛り付けで
ぐっと豪華で美味しそうだね(≧∇≦)
手前の可愛いお皿は何?アサリのカラ入れ
なのかなぁ?うちは、野菜のかき揚げと
焼き茄子と味噌汁とかだったよ(*^_^*)
焼き茄子には、この前の新生姜をたっぷり
のせてね(^_−)−☆さくらには、食事時は
目の毒ねΣ(゚д゚lll)隙あらばパパさん椅子からピョ〜ンと飛び移って来るもんね😁
Commented by kiki at 2013-10-04 10:33 x
お寿司を盛ってるお皿ステキぃ~☆彡
明日は雨が降らないと良いですね!!
仲良し三姉妹で弾けちゃって下さいな♪
私は相変わらず、、会議の為出勤ですぅ(泣
Commented by april777yi at 2013-10-04 23:22
ひめちゃんさま
お寿司屋さんのお寿司が美味しいのはわかってるけど、スーパーのお寿司も
まあまあ食べられるよ。
そんなに口が超えてるわけでもないから(*≧m≦*)ププッ
パパさんはお寿司と言うだけで喜んで食べてました。
見た目も大事だね!!
Commented by april777yi at 2013-10-04 23:24
kikiさま
お寿司を入れてる器、たぶん天ぷらを盛る用のものだったかも??
家にある器は、何でも使わないと、ついついしまったままになってしまう
から、なんでもありで~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
明日は楽しんでくるね。
kikiさまはお仕事頑張って!!
by april777yi | 2013-10-03 22:58 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)