ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夜は軽くうどんで。。。

三連休、終わっちゃいましたね~
毎日が日曜日でもある私にとっては、連休もあまり関係ないけど、パパさんは仕事なので、一応気合だけはね
でも、ハッピーマンデーだと一週間も短い、今週は4日間だけです(^O^)/

今日はブランチでかなりボリュームあったので、夜は予定通りに簡単、軽く、うどんにしました
でも、普通のうどんがなかったので、少し細めのざるうどんに使う乾麺
夏の名残、残り物です
トッピングは、牛肉と生シイタケの甘辛煮、冷凍してあったかき揚げを半分、かまぼこ、とろろこぶ、葱です
本当は玉子を入れたいところだけど、ブランチの時に目玉焼きとして、サンドイッチの具として、今日は食べすぎなので却下しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あとは、蛸ときゅうりの辛子酢味噌和え、パパさん用のおにぎり、ひめちゃんさまからもらった生椎茸を焼いたもの
夜は軽くうどんで。。。_b0175688_2133842.jpg
夜は軽くうどんで。。。_b0175688_214357.jpg
夜は軽くうどんで。。。_b0175688_2144818.jpg
夜は軽くうどんで。。。_b0175688_2145393.jpg
夜は軽くうどんで。。。_b0175688_215474.jpg
ブランチはお昼前だったのに、何だかいつまでもお腹がいっぱいで、うどんもやっと食べました
ご馳走さまでした011.gif
Commented by ひめちゃん at 2013-10-15 03:48 x
わぁ!具沢山のうどん😍いいな😆
早速、椎茸使ってくれたんだね😙
私も今日は焼いてカボスで食べるわ😋
今週は、4日だから頑張るぞ💪
Commented by april777yi at 2013-10-16 10:46
ひめちゃんさま
家にあるもの、なんでも入れちゃったわ~
うどんが見えなくなるくらい(^O^)/
生椎茸、美味しかったよ、ありがとうね!!
吉四六漬けも。
by april777yi | 2013-10-14 21:07 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)