ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日

今日の大分は、午前中は小雨、そのあとは曇りだったけど、夕方からまた雨057.gif
このところスッキリしない毎日で、パパさんと留守番だった♪♪さくら♪♪も、パパさんの部屋で韓流ドラマ三昧だったようです
可愛そうに。。。
だったら私が遊んであげられれば良かったんだけど、今日は朝から何だかバタバタ
まずは三姉妹でランチとウインドショッピング、残った時間には図書館に行ったり、お茶したり
食べてばかりですが(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ランチはひめちゃんさまお勧めのお店、
『てんてけ』 
😋です
私とひめちゃんさまは、ほんと飽きないねと言うくらいに、チキン南蛮です
飽きないと言うより、美味しいチキン南蛮を探してる感じかな~(*≧m≦*)ププッ
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_072817.jpg
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_07342.jpg
よっしーさまはハンバーグハッシュドビーフかけ
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_084380.jpg
どちらも美味しくて、お値段の割には大満足でした
ランチ最高\(^o^)/
ここでデザートもと思ったけど、まだ先は長いと言うことで、デパートで開催されているイベント、京都展に行ってきました
何も買わないと言いながらも、ついつい甘いもの好きの私とよっしーさま
ちょっと買いました(´A`。)グスン
京都展と言うだけあって、お漬物や京都のお菓子などたくさん、そして工芸品もありました
これは若い男性が作っていた純銀細工、でもちょっとお高くてね~見るだけにしました
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_013347.jpg
その他にも京都らしいものがね~
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_013278.jpg
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_0133459.jpg
そのあとは、大分にできたホルトホール
私はもう何度か足を運んだけど、よっしーさまもひめちゃんさまも行ったことがないと言うので、図書館に行きたいこともあって行ってみました
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_0152690.jpg
本当はここで、昨日私が頂いた焼きたてザビエルを食べたいと言うことだったんだけど、残念ながら売り切れ(´A`。)グスン
仕方がないので、最上階のカフェでお茶して帰ってきました
ここでも甘いものを食べるのは、私とよっしーさまだけ、同じ血のつながった姉妹なのに、なぜなんでしょうね~
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_0162662.jpg

ランチも、甘味も、ご馳走さまでした011.gif

そして夕方からは、私はダンスパーティです
お世話になっている教室主催のダンスパーティーなので、初めて参加してきました
カメラを持って行っていたのに、思い出した時はもう先生ご夫妻のデモになって(´A`。)グスン
でも、雰囲気だけでもね~
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_0201394.jpg
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_0202184.gif
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_0203255.jpg
ランチ・ショッピング・カフェ、そしてダンスパーティーと忙しい一日_b0175688_0204075.jpg

私はそんなに上手ではないけど、ダンス歴も長いので、まあステップくらいはみなさんについて行けました
ダンスはやっぱり姿勢ですね、美しさですね~
とっても優雅に踊る先生ご夫妻でした
さあ、私も頑張ろう、っと\(^o^)/
お疲れ様でした

今日はお出かけの一日だったから、家に帰ると♪♪さくら♪♪がべったり。。。
でも、この瞬間が嬉しいんですよね~
♪♪さくら♪♪、明日はママさんと遊ぼうね(v´∀‘*) イエーイ♪
Commented by ひめちゃん at 2013-10-20 04:29 x
今日も本当に楽しかったね!(≧∇≦)
やっぱり姉妹での、思いつきの遊びも
時間が足りないくらい楽しくて良いもんだよね😜お互い見たい物、やりたい事が同じ
って言うか似てるから、気を使わなくて良いのが一番良いわ😍😍😍さて、次はまた
三姉妹で、何処で何をして遊ぼうかな〜😁
夜はダンスで楽しかったかな😃今度話を
聞かせてね😊
Commented by april777yi at 2013-10-20 12:08
ひめちゃんさま
昨日も良く食べ、良く歩き、よく観たわね~
三人とも、それぞれが「ついてくよ~」「そうだね~」って感じだから、
普段自分だけでは行かないところや、ひとりじゃ見ないものとかも
、いろんなところにも行け、観て、面白いんだよね。
またゆっくり三人で!!
by april777yi | 2013-10-20 00:26 | ある日のお出掛け | Comments(2)