ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ

毎日お天気が悪くて、お散歩にも行けません
私も暇だし~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
写真の整理をしていたら、数日前のウォーキング中の♪♪さくら♪♪、発見!!
こんな感じで、撮った写真がお蔵入りとかになるんですけど、見つけたからにはアップしてあげようね

この日はお天気も良くて、いつもと全く違うコースを、適当に歩こうと思って家を出たけど、いったん家を出ると、いろんな場所が気になって、つい横道に入ってしまいます
20年前まで住んでいたご近所、でもずいぶん変わっていて、初めて見る景色も多いんです

♪♪さくら♪♪はいつものようにどんどん歩きます
途中、緑地公園があったので入ってみました
シーソーにブランコ、遊具もあります
♪♪さくら♪♪、シーソーやってみる?ブランコ乗ってみる??
あ――、♪♪さくら♪♪やっぱりビビりです
性格的にもビビりだから、きっとほかのワンちゃんに吠えるんだと思います(´A`。)グスン
まずはシーソーからね
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_08421.jpg
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_081023.jpg
動けな~い
じゃあブランコは??隣で支えてあげるから
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_084919.jpg
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_085855.jpg
もっと動けないじゃんo(TヘTo) くぅ
でも、ちょっと離れて一人になったら、ブランコが揺れちゃったんだね~下りちゃえ~って
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_095394.jpg
でも、芝生のところでは思い切り走り回ってました
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_0104996.jpg
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_0105963.jpg

さあ、帰るよ~途中にけっこう幅の広い側溝があったんだけど、いつものようにピョ~ン(◎ー◎;)ビックリ
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_0133497.jpg
そして、愛嬌を振りまくのも忘れない♪♪さくら♪♪でした
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_018367.jpg
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_0181161.jpg

もうずっと雨が続いてて、今日も外には出られません、お散歩もできません
まあ、これはこれで家でまったりしてる♪♪さくら♪♪なので、手もかからないけど、やっぱり退屈だよね
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_10152735.jpg
毎日雨・|艸‘●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆、♪♪さくら♪♪、この前の散歩はいつだっけ_b0175688_1029614.jpg
今日は朝からこの態度
明日こそ雨がやみますように058.gifが見られますように
Commented by ひめちゃん at 2013-10-26 02:33 x
うん、さくらの過ごし方正解😁
私は仕事があるから寝れないけど
雨の日に家に居ると、きっとさくら状態
かもね😂
Commented by april777yi at 2013-10-26 23:46
ひめちゃんさま
外が大好きな♪♪さくら♪♪は、何より走るのが好きみたい。
遊具は苦手かな(´A`。)グスン
これから晴れた日が増えると良いね。
by april777yi | 2013-10-25 10:30 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)