ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

いよいよ明日から千葉へ、今夜は冷凍ストックなどで!!

大分は毎日爽やかです、暖房を入れるにはまだ早いけど、朝晩はちょっと欲しいなと言う感じ
でも、まだまだ我慢ですね、我慢できます(v´∀‘*) イエーイ♪

いよいよ明日から千葉です
明日は朝早くに家を出るので、今夜のうちに戸締りをしっかりして、特に台所をきれいに片づけて、さあ、準備万端??かな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の家ご飯、冷凍ストックを使って、豚ロース生姜焼きと鮭の塩焼きと温奴です
またまたワンプレート
いよいよ明日から千葉へ、今夜は冷凍ストックなどで!!_b0175688_21255218.jpg
いよいよ明日から千葉へ、今夜は冷凍ストックなどで!!_b0175688_2126192.jpg
アップでどうぞ~
いよいよ明日から千葉へ、今夜は冷凍ストックなどで!!_b0175688_21261839.jpg
いよいよ明日から千葉へ、今夜は冷凍ストックなどで!!_b0175688_21262554.jpg
いよいよ明日から千葉へ、今夜は冷凍ストックなどで!!_b0175688_212651100.jpg
しばらくは家ご飯は作らないので、と言うより、作らなくて良いので、嬉しい\(>∀<)/
でも、その反動も怖いけどね~(*≧m≦*)ププッ

さあ、ごみをきちんと片づけて、キッチンを掃除して、行ってきま~す
ご馳走さまでした011.gif

今日は片づけをしながら、思いついて新生児用の簡単な帽子を作ってみました
これから寒くなるので、頭が温かいと良いかなと思って。。。
いまだにまだこんなことやってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いよいよ明日から千葉へ、今夜は冷凍ストックなどで!!_b0175688_21294377.jpg
いよいよ明日から千葉へ、今夜は冷凍ストックなどで!!_b0175688_2129506.jpg

Commented by じる at 2013-11-01 23:39 x
ベビーちゃんの帽子可愛いです。
さくらちゃんも一緒の旅行で良いですね。
気をつけて行ってらっしゃい~
Commented by ひめちゃん at 2013-11-02 03:27 x
いよいよ出発だね😄初孫との対面
楽しみだね😍留守の庭は任せてね😜気をつけて、行ってらっしゃいませ〜✈
Commented by アレク at 2013-11-04 17:01 x
こんにちは!(^^)!
キャ~♡とうとうお孫ちゃんとご対面ですね~♪
帽子もとってもかわいく出来上がっていますね(♡´◡`♡)
今頃はもう可愛すぎて帰りたくなくなっちゃうんではないですか~
ゆっくり楽しんできてください٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
Commented by meru103 at 2013-11-04 17:37
いよいよお孫ちゃんとご対面ですね♪
っていうか、今頃はメロメロになってるんだろうなぁ~(=^m^)クスクス
楽しんで来て下さいねぇ~(*^-^*)
Commented by april777yi at 2013-11-05 10:56
じるさま~
さくらは2度目の飛行機で、無事に着きました。
やっと初孫にご対面でしたが、やっぱり可愛いです。
これからも小物類は作ってあげたいと思います。
Commented by april777yi at 2013-11-05 10:59
ひめちゃんさま~
やっと初孫に会えましたよ~
今回はなんだかバタバタしてしまって、写真どころじゃなかったり((T_T))
また帰ったらゆっくりね。
家のこと、お世話になりますm(._.)m
Commented by april777yi at 2013-11-05 11:05
アレクママ~
そうなんです、やっとご対面できました。
可愛くてたまらないって感じだけど、あまり小さくておっかなびっくりで抱っこしました。
久しぶりの千葉、ワンちゃん仲間とま会ったり、さくらも楽しんでいますよ~
Commented by april777yi at 2013-11-05 11:09
メルクルママさま~
はい、はるばる九州から出掛けて、やっと初孫に会えました。
赤ちゃんって、こんなに可愛くて小さい?
とっても神聖な気持ちになりました。
なかなか会えないから、たっぷり見て、抱っこして帰ります。
by april777yi | 2013-11-01 21:32 | 毎日のお家ご飯 | Comments(8)