ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 

今回の上京は、♪♪さくら♪♪も一緒です
♪♪さくら♪♪、飛行機に乗るのは初めてではなかったけど、やっぱりどこか不安げ??
もうすぐ飛行機に乗るよ~
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_23453036.jpg
今回も♪♪さくら♪♪だけだったようで、お利口さんにできたみたい(^O^)/

今回は♪♪さくら♪♪を連れてだったので、何かと大変だったけど、千葉での三日目には♪♪さくら♪♪を連れて、あちこちに顔を出してきました
まずは、懐かしいマンション周辺です、ここに住んでいたんだね♪♪さくら♪♪!!覚えているかな?
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_23474259.jpg
楓通りと言うだけあって、楓の木が紅葉してきれいです
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_23483229.jpg
ここに住んでいたころにとっても可愛がってくれた、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに再開です
♪♪さくら♪♪、とっても嬉しそうに飛びついてました
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_23495444.jpg
いっぱいいっぱい可愛がってもらって、嬉しかったね~
短い時間だったけど、ママさんのお友だちのところのモカ君とも会えました
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_23511216.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんが、いつまでも手を振ってお見送りしてくれて、ありがとうね
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_2352918.jpg
また来るからね~

そのあとは、時々遊びに行っていたドッグカフェ、アラメールさんに行ってランチをしました
ここでも、ちゃんと♪♪さくら♪♪のこと、覚えていてくれて嬉しかったです
さあ、♪♪さくら♪♪も何か食べよう!!
♪♪さくら♪♪、大人しく座って待てましたね(v´∀‘*) イエーイ♪
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_013854.jpg

パパさんは焼きカレー、私はオムライス、♪♪さくら♪♪は鯛焼きです(*≧m≦*)ププッ
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_2358513.jpg
ボリュームたっぷりで、お腹もいっぱいになりました
♪♪さくら♪♪の鯛焼き、中身はかぼちゃ餡とさつま芋餡です、かなりビックなので、この時は一個だけ完食です
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_23594625.jpg
大きい~
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_00287.jpg
おいしそう~
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_00407.jpg
二人+ワン、ご馳走さまでした011.gif

このアラメールさんでは、季節に応じていろんな背景で写真を撮ってくれるので、今回も紅葉をバックにパチリ
これはあらメールさんのブログから拝借しました、どアップ♪♪さくら♪♪\(>3(O^-)/ウフ☆
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_062689.jpg
私も少し撮ったけど、なかなか可愛かったよ、♪♪さくら♪♪
♪♪さくら♪♪、いざ千葉へ その1 _b0175688_081258.jpg

この日はハッピーマンデーと言うこともあって、アラメールさんは千客万来
かなり賑わっていました
いろんなワンちゃんもいたのに、写真撮ってないし(´A`。)グスン

このあとも予定が目白押し
千葉で一緒に遊んだお仲間に会うために、懐かしい公園にも行きました
そして夕飯もご馳走になったり、続きはまた後日です

♪♪さくら♪♪、千葉も楽しいね~\(^o^)/
by april777yi | 2013-11-04 10:02 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)