ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ココアちゃんが遊びに来てくれました

今日は日曜日、朝は多少晴れ間もあったのに、すぐに小雨が降ったり曇ったり、ちょっと寒い一日でした
この前、♪♪さくら♪♪のパンツを作った時に、どうも面倒だと思って、プロの方が作るパンツを見せて欲しいと、ネットでわんちゃん服をお願いしていると言う、ココアママさんにお願いしたら、今日、パンツを持ってきてくれました
なるほど。。。。。
私が作った面倒な部分は、無理には必要なかったようで、次からはプロさんのを参考にして作れるかな
ココアママさま、ありがとうざいましたミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

それにしても、なんとも可愛らしいココアちゃん
手足が長くて、首が長くて、超可愛らしい洋服がとても似合う、本当にモデル犬みたいです
今日はそんなココアちゃんばかり写真に撮っていたら、♪♪さくら♪♪の写真、撮り損ねた(´A`。)グスン
ココアちゃんです
ココアちゃんが遊びに来てくれました_b0175688_21555252.jpg
ココアちゃんが遊びに来てくれました_b0175688_2156133.jpg
ココアちゃんが遊びに来てくれました_b0175688_21563717.jpg
♪♪さくら♪♪よりも小さいけどお姉ちゃん
でも、♪♪さくら♪♪とココアちゃん、ほとんど絡むことなくて、ココアちゃんは我が家の庭を冒険しながら探検してました(*≧m≦*)ププッ
小さいから、どこにでも入っていける、ココアママさんも追っかけるのに大変そうでしたよ~
そんな姿もまた可愛かったです
いろんな表情も見せてくれたココアちゃんです
ココアちゃんが遊びに来てくれました_b0175688_220682.jpg
ココアちゃんもゴロンが大好き??
このあらわな姿、また可愛かったです
ココアちゃんが遊びに来てくれました_b0175688_2241996.jpg

♪♪さくら♪♪も、少しは撮ったので、アップしないとね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ココアちゃんが遊びに来てくれました_b0175688_2202157.jpg
ココアちゃんが遊びに来てくれました_b0175688_222345.jpg
♪♪さくら♪♪、今度はまた写真撮ってあげるからね~

ココアママ、今日は洋服を見せてくれてありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
それからお野菜と♪♪さくら♪♪にもお土産、ありがとう
早速今夜の夕飯になりました\(>3(O^-)/ウフ☆
あまり絡まない2ワンだったけど、また遊びに来てください
お友だちも誘って、いつでもどうぞ~
またドッグランで会ったら宜しくね((☆´∇)从(∇`★))
Commented by Alextamazoo at 2013-11-18 23:02
こんばんは~☆
本当!かわいいですね♡
足長~い!!
ふふふ^m^わかります!ママさんの撮り忘れちゃうお気持ち!
やっぱり同じトイプーって意識しちゃいますよね(♡´◡`♡)
さくらちゃんと2ショットも見たかったな♪
でも2ショット写真って難しいでよね^^;
さくらちゃんはお友達いっぱいで羨ましいな~
Commented by april777yi at 2013-11-21 22:10
こんばんは~アレクママ
ココアちゃん、本当に可愛いでしょう??
アレクくんもとっても可愛いけど、雰囲気が違うのかな~
そして、このココアちゃん、手足と首が長いので、私が着せたいと
思う洋服が、似合う子なんですよ。
アレクくんも♪♪さくら♪♪も、洋服を着るのが嫌いだから、なかなか
お洒落ができませんね(◞‸◟ㆀ)ショボン
羨ましいココアちゃんです。
by april777yi | 2013-11-17 22:07 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)