ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日の家ご飯は簡単に

少し冬寒の大分、今日は初めてエアコンをつけてみました
エアコンをつけると暖かすぎる、電気ストーブだけだとちょっと寒い、微妙~~(´A`。)グスン

昨日からパパさんが別府にお泊りで飲み会だったので、今日の家ご飯は簡単で良いとのこと
そう言われると、なおさら考えてしまうな
そうか、だったら、やっぱり簡単で済ませよう!!
残り物といただきもの、冷凍庫の在庫品で、メインはすき焼きの残りに卵を入れて、あとは揚げ物一品と鰯の丸干しの焼き物、そしていただき物のいんげんを胡麻和えにしました
今日の家ご飯は簡単に_b0175688_2213724.jpg
今日の家ご飯は簡単に_b0175688_22131658.jpg
今日の家ご飯は簡単に_b0175688_22132688.jpg
ココアママからいただいたこのインゲン、すごくみずみずしくて、美味しかったです
あまりこの手のおかずは食べないパパさんが、いつも以上に手を出してました
二人で完食で~す\(^o^)/
今日の家ご飯は簡単に_b0175688_22133553.jpg

今日は適当に作った家ご飯だったけど、残り物も片付いたし、新鮮野菜も食べられて、ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2013-11-17 22:16 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)