ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/

千葉から帰ってきて、早いものでもう一週間が過ぎました。
孫のこと、友達のこと、ワンちゃんのこと、たくさんの写真を撮ったのに、なかなかまとめる時間がなくて(´A`。)グスン
それでも、日記の役目のブログ、その日の出来事などはきちんとアップしないと、その内忘れて備忘録にもならなくなりそうです。
今日も千葉での写真を見ていて、あぁーーこれも忘れてる、って写真の多いこと(◞‸◟ㆀ)ショボン

でも、ここは私だけの備忘録なので、スルーしちゃってくださいね
取り敢えずまとめて、外ごはんを\(^o^)/
まず、出発当日の大分空港で、軽く朝ごはんから、トーストでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1521345.jpg
その日の夜は、写真がないので、多分お弁当を買って食べたんだと思います(*≧m≦*)ププッ
11月3日
この日は、お嫁ちゃんの実家に、孫に会いにお出かけでした
お昼を用意してくれていて、ご馳走になりました
すみません、写真撮らせていただきました~お世話になりました
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_15275879.jpg

11月4日
この日は♪♪さくら♪♪の友達わんちゃんに会いに行ったりして、お昼はドッグカフェ「アラメール」さんでいただき、夜はわんちゃん友だち、かんたくん家でご馳走になったことは、11月4日分としてアップ済みです
ここでも、またまたお世話になりました
11月5日
この日は、娘夫婦と一緒に行動したので、以前娘が店長をしていたカフェでランチでした
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_15345983.jpg
店内も落ち着いていて、心地良い場所です
外ではワンちゃんもOKなので、外テーブルでいただきました
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1541284.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_15413119.jpg
パパさんも私もパスタを
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_15415896.jpg

千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1542612.jpg

11月6日
この日は、パパさんが行きたがっていた、千葉ポートパークのわんちゃん友だちが集まる場所に行きましたが、平日と言うこともあって、たくさんのわんちゃんには会えませんでした、残念。。。(´A`。)グスン
お昼にケリーママちゃんとケリーちゃんと待ち合わせて、ポートパーク内にあるポートイタリアーナでランチをいただきました
ケリーママがご馳走してくれて、夕飯もご自宅におよばれだったのに、ほんと心苦しい限りです
ここは名前の通りイタリアンのお店なので、ランチコースを
前菜は
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_15512394.jpg
女性陣はパスタを、パパさんはピザを
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_15514911.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_15515598.jpg
デザートも、女性と男性、やっぱり選ぶものが違うんだね~
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_15522750.jpg
これから寒くなると、海風が冷たくてテラスはちょっと無理かもしれないけど、ワンちゃん連れにはテラス席、良いかな~
この公園はワンちゃんがたくさん集まるのに、こういうお店がなかったもんね(v´∀‘*) イエーイ♪
夕飯はケリーちゃんちでいただきました
とっても美味しかった、ミラノ風カツレツ
他の人が作る料理は、今度は私もと、ヒントになりますね~
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1555473.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_15555268.jpg
おおいたにUターンをするときも、引越しで大変だからと、夕飯にご招待してくれたり、いつも心遣い感謝です
ご馳走さまでした011.gif
11月7日
千葉で最後の夜は、千葉みなと駅前のホテルに宿泊をしたので、パパさんは会社のお仲間と食事、私は息子の少年野球時代の友人たちと食事
それぞれに楽しいひと時を過ごせました
駅前のポートプラザホテルで、中華中心のテーブルバイキングで~す
お店の方がチョイスしてくれて、次々と出してくれますが、どれも美味しかったです(v´∀‘*) イエーイ♪
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1641346.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1642388.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1643171.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1643963.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1644775.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_165579.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1651187.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1651834.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_166665.jpg
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1661426.jpg
最後のデザートまで、これでもかと言うほどに食べまくりましたが、お喋りしながらだと食も進みますね
デザートの盛り合わせ
千葉で食べたもの、食事、あれこれ\(^o^)/_b0175688_1675052.jpg

いつも時間を作ってくれる、お仲間に感謝です
今回も、ありがとうございました
また元気でお会いできる日を楽しみにしています
翌日、パパさんと♪♪さくら♪♪は大分に帰って行きましたが、私はもう2日千葉に残って、パパさんとは共通でない友人に会ったり

こうしてブログにアップすると、忙しい忙しいと言いながらも、よく食べてます
でも、不思議なことに、大分に戻って体重計に乗ったら、体重が落ちていて、これはきっと、規則正しく食事を取れば太らないと言うことでしょうか
大分では、いかに間食が多いかと言うことでしょうね、反省です

千葉での1週間
たくさんのもの、たくさんの友との時間、ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2013-11-07 16:12 | ある日の外ご飯 | Comments(0)