ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日はパパさんのお誕生日\(^o^)/

12月7日、今日はパパさんのお誕生日でした

060.gifHappyBirthday060.gif060.gif060.gif

お誕生日が土曜日と言うのは久しぶりかな
パパさんはお昼前から、♪♪さくら♪♪を連れてドッグランに出かけて行ったので、私は掃除、片付け
夕ご飯で、何か好物を並べてお祝いをすることにしました

今日のメインは、手間のかからない、手巻き寿司にして
その他は、パパさんの好物の茶わん蒸し、鶏のから揚げ、スモークサーモンのカルパッチョ風?、ほうれん草のお浸し、お吸い物です
今日はパパさんのお誕生日\(^o^)/_b0175688_21283520.jpg


今日はパパさんのお誕生日\(^o^)/_b0175688_2128574.jpg
今日はパパさんのお誕生日\(^o^)/_b0175688_2129449.jpg
茶碗蒸しは2個なので、蒸し器は出さずにタジン鍋で
こちらの方が早くできます
今日はパパさんのお誕生日\(^o^)/_b0175688_21294636.jpg
今日はパパさんのお誕生日\(^o^)/_b0175688_21302471.jpg
今日はパパさんのお誕生日\(^o^)/_b0175688_21303023.jpg
今日はパパさんのお誕生日\(^o^)/_b0175688_21304524.jpg
今日はパパさんのお誕生日\(^o^)/_b0175688_21313151.jpg

ケーキは手作りするほどでもないので、新しくオープンしたケーキ屋さんで
ローソクも点けっちゃったりして、多少は気分も誕生日??
今日はパパさんのお誕生日\(^o^)/_b0175688_21325369.jpg


我が家は、私の方がちょうど8か月早いので、これから4か月間だけは同級生
いつも私が年上のような感じです(◞‸◟ㆀ)ショボン
まあ、精神的にはいつまでたっても女性上位の同級生の関係です(*≧m≦*)ププッ
これからも、元気で、♪♪さくら♪♪と遊んであげね~

ご馳走さまでした011.gif
Commented by meru103 at 2013-12-07 22:00
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
手巻き寿司に数々のお料理、どれも美味しそうです♪
ご馳走とケーキでお祝いだなんてステキですね♪
これからもさくらちゃんと一緒に楽しく、
ずっと仲良し夫婦でいて下さいね(*^-^*)
Commented by グリグリキッチン at 2013-12-07 22:52 x
おめでとうございます\(^o^)/
茶わん蒸し美味しそうです~
素敵な一年になるといいですね☆

Commented by ひめちゃん at 2013-12-08 04:34 x
ワーイ\(^o^)/
お兄ちゃま、誕生日おめでとう(≧∇≦)
土曜日が誕生日だと、ちょっと余裕で
お祝いしてあげられるね(^_−)−☆
これからも尚、元気でさくらと遊んでね😍
Commented by april777yi at 2013-12-08 21:23
メルママさま、ありがとうございま~す。
還暦を過ぎると、一年一年がとっても早く過ぎて行きます(*≧m≦*)ププッ
取り敢えずパパさんの好物だけにすれば、手をかけなくてもご馳走です\(^o^)/
♪♪さくら♪♪と一緒に歳を重ねて行くのですが、あと何年後かな、♪♪さくら♪♪と同級生(*^_^*)
Commented by april777yi at 2013-12-08 21:25
ルアナママ、ありがとうございます。
コメントを読んで、パパさんも喜んでいます。
これからの一年も、元気で、♪♪さくら♪♪と遊んでもらいたいと思っています\(>3(O^-)/ウフ☆
また会える日を楽しみにしています。
Commented by april777yi at 2013-12-08 21:26
ひめちゃんさま
ありがとうね~
今年は土曜日が誕生日だったので、のんびりとお祝いできました。
今日はパパさんへのプレゼント、ありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
これから年末に向けて忙しくなるけど、お互いに頑張ろうね~
楽しもうね~
Commented by リン&ココの母 at 2013-12-08 21:46 x
こんばんは^^
パパさまお誕生日おめでとうございます♪
この日は、ママさんランに来てなかったので準備してたんですね!
パパさんにリン・ココを抱っこして貰ってありがとうございました^^
また、遊んで下さい♪♪
Commented by april777yi at 2013-12-09 23:36
リン&ココのママさま、ありがとうございます。
そうなんですよ、たいした準備でもないんだけど、パパさんに♪♪さくら♪♪を
お願いして、頑張ってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
パパさんも、リンちゃん、ココちゃんに会えて楽しかったようです。
こちらこそ、またランでお会いしたら、♪♪さくら♪♪と遊んでくださいね~
by april777yi | 2013-12-07 21:37 | 毎日のお家ご飯 | Comments(8)