ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~

今日は♪♪さくら♪♪のトリミングでした
前回が10月の終わりだったから、今回はいつもより長い間隔が空きました
いつも毛がもつれて毛玉ができることの多い♪♪さくら♪♪、最近はパパさんと協力して、毎日とまでは行かないけど、ブラッシングの回数がぐんと増えました
お蔭で、アレグリアスドッグのオーナーさまにも褒めてもらって、パパもママも一安心でしたよ~

いつもは「トリミング終わりましたよ~」の連絡をもらってお迎えに行くのですが、今日は買い物帰りにお迎えに行ったので、まだ完成ではありませんでした
♪♪さくら♪♪は、私の姿を見た途端に甘えた声を出して、オーナーさまをちょっと困らせてました(´A`。)グスン
やっぱり、「終わりました」の連絡後の方が落ち着くみたいですね
お手数かけましたm(__)m

いつも、シャンプー中とトリミングが終わった後で写真を撮ってくれて、アレグリアスドッグさんのブログで紹介してくれるので、写真もお借りしています
良かったら覗いてくださいね~

今日はトリミング途中に行きあわせたので、私もちょっとパチリ
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_2352657.jpg
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_2353341.jpg
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_2353919.jpg

で、ブログのお写真がこちらです 
いつもありがとうございます♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_2361420.jpg♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_2362040.jpg




























改めて家に帰って、おニューな記念写真です
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_238995.jpg
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_2381428.jpg
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_2381999.jpg
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_2391823.jpg
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_2392699.jpg
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_2393591.jpg

トリミングの日はお腹も空くようで、家に帰ると『何かくれー』と暴れてたので、おやつをちょっとだけ
必死で食べてました(*≧m≦*)ププッ
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_23151453.jpg
♪♪さくら♪♪、トリミングはやっぱり疲れるのかな~_b0175688_231457.gif
お腹がいっぱいになったわけではなさそうだけど、トリミングの後は疲れも出るようです
うとうと。。。。。○o。.(´c_` *)zZZ…..


お散歩にも行かない一日だったけど、夜はちゃんと9時になるとゲージ&クレートinしました
今年最後のトリミングだから、お正月にはまた伸びてるかもしれないけど、手入れしないとね!!
♪♪さくら♪♪、今日はお疲れ~
Commented by alextamazoo at 2013-12-11 23:39
こんばんは☆
や~~ん♡さくらちゃんまん丸でかわいい~(♡´◡`♡)
アフロもいいですね~~!
この誰だかわからない入浴写真もかわいいな~
そうそう眠くなるよね~~
さくらちゃんお疲れ様♪ゆっくり休んでね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
Commented by april777yi at 2013-12-14 20:05
こんばんは、アレクママ~
今年最後のトリミング、ちょっと早すぎたんだけど、サイクル的には
仕方がなくて、お正月の頃は伸び伸びかなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
今回は入浴剤も毛がふわふわになる薬を入れてもらって、一層
フワフワになって帰ってきました。
トリミングは疲れても、お風呂は気持ち良さそうで、我が家でも湯桶を
用意してあげようかなと思っています( *´艸`)クスクス
by april777yi | 2013-12-11 23:25 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)