ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雪降った??❅⛄

我が家のパパさん、昨日が御用納めだったので、今日から我が家も年末気分
みんなのんびりしてました
朝起きると、庭の一部に雪のようなものが
まさか雪が降った??⛄⛄
でも、本当に一部分だけだったし、降ってるところを見ていないから、どうなの??雪降った??❅⛄_b0175688_14483837.jpg雪降った??❅⛄_b0175688_14484719.jpg
雪降った??❅⛄_b0175688_14485534.jpg
それでも、今年初めて雪らしい雪
大分に帰ってきて初めてだな

♪♪さくら♪♪は外を走り回っていたけど、さすがに誰も遊んでくれないと思ったのか、リビングでまったり
暖かすぎて眠くなっちゃった?
雪降った??❅⛄_b0175688_14521438.jpg
雪降った??❅⛄_b0175688_14524149.jpg
雪降った??❅⛄_b0175688_14524116.jpg
雪降った??❅⛄_b0175688_14524723.jpg
午後から庭の片づけ
パパさんはバーベキューコンロで枯葉を焼いていたけど、火の始末、気をつけてね!!

気づかぬうちに雑草も生えていたのでちょっと気になるところ、でも、雪が降った後でむしりやすかったです
これで庭の掃除も終わりかな??
玄関も掃いたし、ちょっとずつ片付いてま~す
Commented by alextamazoo at 2013-12-29 17:08
え~~雪ですか@@?!
そいうえばこちらもかなり寒くて朝は車が凍ってました(≧▽≦)

今年は仲良くして頂いてありがとうございました♡
さくらちゃんとママさんと知り合えて、とても嬉しかったです!
今年もあと3日、少し早いですが、良いお年をお迎え下さい♪
そして来年も宜しくお願いします~(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

↓年季の入った餅つき機!我が家と同じです(≧▽≦)
大丈夫です!我が家は毎年これでついていますよ☆
若干年々蒸しが甘いかなと思いますが水や蒸し時間を調整しています^m^
Commented by april777yi at 2013-12-29 23:29
アレクママ
今年は楽しいブログと可愛らしいアレク君に出会えて、とっても嬉しかったです。
離れていても、すぐお近くにいるようで、アレクご家族の楽しいところ
いっぱい見せていただいた気がします。
年明け第一弾、どんなブログを拝見できるのか、楽しみにしていますね~

餅つき機、この時代のハイテク機器?みんな同じ感じのを使って
いるようで、長持ちしてますよね。
そう度々使うものではないから、大事に使って、これからもね!!

年末年始、風邪を引かないように、たくさん楽しんでくださいね。
来年も、どうぞ宜しく、ブログ友達でいてください。
良いお年を~
by april777yi | 2013-12-29 15:00 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)