ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

春を待つ、苺大福作りました(*^_^*)

雨の大分です
♪♪さくら♪♪もゲージから出てこず、なんだか暇してます
午後から布地が届くので、そうしたら♪♪さくら♪♪のダウンベストを作る予定
早く届け~~

久しぶりに苺大福を作りました
春を待つ、苺大福作りました(*^_^*)_b0175688_11345180.jpg
春を待つ、苺大福作りました(*^_^*)_b0175688_11345972.jpg
春を待つ、苺大福作りました(*^_^*)_b0175688_11356100.jpg
半分はダンスのお仲間に
たくさんできたので、苺を乗せる前の大福は冷凍しました
苺の値段がもう少し下がったら、そのうちまた出てくるかな(*≧m≦*)ププッ

松も明けてそろそろお正月飾りを片付けようと思いながら、雨だしね、やっぱり小正月まではこのままでいいかなと。。。
片付けはお天気の良い日に ただの言い訳ですね(*≧m≦*)ププッ
来年のために写真を一枚
2014年のお正月はこんな感じでした
春を待つ、苺大福作りました(*^_^*)_b0175688_11323686.jpg

by april777yi | 2014-01-08 11:42 | 手作りスウィーツ | Comments(0)