ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

何十年ぶり?S&B子供マラソン

三連休の初日ですね
大分はとっても良いお天気に恵まれて、日向は暖かかったです
今日は大分の大銀ドーム(ドーム型のサッカー場)で、S&B子供マラソンが開催され、姉の孫ちゃん二人が参加すると連絡をもらったので、応援に行ってきました
何十年ぶり?S&B子供マラソン_b0175688_2382916.jpg

何十年ぶり?S&B子供マラソン_b0175688_2384024.jpg
何十年ぶり?S&B子供マラソン_b0175688_22325166.jpg


このS&B子供マラソン、我が家の子供たちも小学生の時に挑戦したことがあって、そのころは、今回のようなドームもなかったので、陸上競技場での開催
毎晩走る練習、親も子も真剣だったな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
本当に懐かしい思い出です

姉の孫たちは、小学4年と5年の男の子
小学1年から順にスタート、4年生は2キロ、5年生は3キロ
応援の家族もたくさんいて、賑やかでしたよ~
4年生のS君、まだまだ余裕(v´∀‘*) イエーイ♪
何十年ぶり?S&B子供マラソン_b0175688_22344064.jpg
スタートしました
何十年ぶり?S&B子供マラソン_b0175688_2237134.jpg
途中外周もあったりで、おばちゃんたちは走れそうもありません
最後はきつかったかな
何十年ぶり?S&B子供マラソン_b0175688_22374255.jpg

そして5年生のSくんも、スタート前はまだまだ余裕で説明を聞いたり、準備体操してます( *´艸`)クスクス
これから3キロだよ、頑張って!!
何十年ぶり?S&B子供マラソン_b0175688_2240494.jpg
何十年ぶり?S&B子供マラソン_b0175688_22412498.jpg
あと少しでゴールだからね、ラストスパート\(^o^)/
何十年ぶり?S&B子供マラソン_b0175688_224316100.jpg
お疲れ~
3キロ走った感想は??
スッキリ気持ち良さそうだね~
何十年ぶり?S&B子供マラソン_b0175688_238010.jpg


今日は本当にお疲れ様でした
きっとまた来年も挑戦すると思うので、応援に行くね~
by april777yi | 2014-01-11 23:14 | ある日の事 | Comments(0)