ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お肉を食べた方が長生きするのかなぁ。。。

土曜日ですね~
でも、オリンピックを夜明けまで見ているパパさんは、お昼過ぎてから起きてきました
今日はホームセンターに行く予定にしていたのに、キャンセル
その代わり、♪♪さくら♪♪を連れてドッグランに行ってきました
幾分暖かくなった大分、ドッグランはたくさんのワンちゃん、特にトイプー祭りって言うくらいにトイプーがたくさん来ていました

3時間ほど遊んで帰って来たけど、♪♪さくら♪♪はちょっとお疲れ気味でした

今日の家ご飯、まだまだ冷凍庫の片づけ途中
何でもかんでも下準備だけして冷凍庫に詰め込む私、だからたまるたまる。。。
今日もそんな中から、トンカツ・牡蠣のフライを出してきて、イカのリング揚げを新たに作って、ミックスフライです
あとは、菜の花の辛子醤油和えと筍の金平(昨日の残り)と味噌汁です
お肉を食べた方が長生きするのかなぁ。。。_b0175688_2263670.jpg
お肉を食べた方が長生きするのかなぁ。。。_b0175688_2265275.jpg
お肉を食べた方が長生きするのかなぁ。。。_b0175688_227275.jpg
お肉を食べた方が長生きするのかなぁ。。。_b0175688_2271170.jpg
パパさんはトンカツと牡蠣とイカリングのミックスフライ、私は牡蠣とイカリングのフライです
パパさんはまだまだお肉大好きだけど、私はもうさすがにあまり食べられません(´A`。)グスン
でも、友達からも言われたけど、やっぱり揚げ物多い我が家、油だけでもちょっと考えた方が良さそうかな
ご馳走さまでした011.gif
Commented by Alextamazoo at 2014-02-22 22:56
こんばんは☆
私もパパさんと一緒でオリンピック漬けの日々で寝不足が続いております^^;
さくらちゃんはランへ行ってきたのですね!
こちらも今日はお天気が良くて暖かかったです。
春がだんだん近づいていますね(*˘▿˘✽)
Commented by april777yi at 2014-02-23 23:13
こんばんは、アレクママさま~
夜な夜な夢中になっていたオリンピックもいよいよ最終日ですね。
閉会式までは釘づけかな??
時差があると大変だけど、みんなの応援が選手にも力になるんですよね。
私は寝てばかりで、リアルタイムではあまり見ていないんだけど(◞‸◟ㆀ)ショボン
土日のどちらかはランに出かけることが多いですが、暖かくなったら公園散歩も良いですね。
Commented by ひめちゃん at 2014-02-24 03:28 x
相変わらず、品数多いねぇΣ(゚д゚lll)
ホント暖かくなってきたから、サクラも
大喜びだね😆
Commented by april777yi at 2014-02-24 22:14
ひめちゃんさま
取り敢えず一汁三菜と思ってるけど、いつまでたっても買いすぎるから使わないとと思うことも多くてね(◞‸◟ㆀ)ショボン
もう二人なんだから、買い物も考えないとね。
♪♪さくら♪♪はお外が楽しくて仕方がないみたい(v´∀‘*) イエーイ♪
by april777yi | 2014-02-22 22:10 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)