ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

またまた揚げ物、よく油を使う我が家です

大分の雨は朝のうちには上がり、曇りから徐々に晴
気温も上がって、本当に暖かな一日でした
そして、いつものように外の方が暖かい、家の中は冷える。。。。

今日は♪♪さくら♪♪のトリミングだったので、トリミングをお願いしている間に生地屋さんへ
この前はパパさんも♪♪さくら♪♪も一緒だったので、ゆっくり見られなかったから、今日はゆっくり
おまけに会員にもなって、買い物も
またまた♪♪さくら♪♪の洋服作りに燃えそう~

今日の家ご飯は、少し残っていた野菜を使って、玉ねぎとアサリのむき身の掻き揚げ、さつま芋と茄子の天ぷら
あとは、鰯明太??って言うのかな、鰯の腹に明太子が入っているもの、そしてアサリのしぐれ煮です
またまた揚げ物、よく油を使う我が家です_b0175688_21383591.jpg
またまた揚げ物、よく油を使う我が家です_b0175688_21384473.jpg
またまた揚げ物、よく油を使う我が家です_b0175688_21385398.jpg
またまた揚げ物、よく油を使う我が家です_b0175688_213911100.jpg

久しぶりの天ぷらだったけど、具材は大したものじゃありません
でも、これからは春の野菜がたくさん出回ってきて、天ぷらも美味しい季節ですね~
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-02-27 21:43 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)