ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はリンガーハット(*≧m≦*)ププッ

この前こそ、これからはお給料日に外食しようと話したばかりなのに、もうあれから二度目の外ご飯です
今日はお昼前から、♪♪さくら♪♪はパパさんとドッグランで遊んで、帰宅したのはもう4時前でした
私はと言うと、みんながいない間はサンルームでミシン仕事
そうなると、ついついそっちの方に気持ちが行って、夕飯を作るのが面倒になってきてしまいました

以前からパパさんが一度行ってみたいと言っていた、長崎ちゃんぽんのお店リンガーハット
まったく行ったことがないわけではないけど、大分に戻ってきて初めてです
今日は、パパさんは野菜たっぷりちゃんぽんと餃子
今夜はリンガーハット(*≧m≦*)ププッ_b0175688_2275152.jpg
今夜はリンガーハット(*≧m≦*)ププッ_b0175688_228051.jpg
私は野菜たっぷり皿うどんです
今夜はリンガーハット(*≧m≦*)ププッ_b0175688_2284792.jpg
今夜はリンガーハット(*≧m≦*)ププッ_b0175688_2285663.jpg
どちらも、野菜たっぷりと言うだけあって、本当に野菜たっぷり
野菜だけでお腹がいっぱいになります
パパさんも、足りなかったらおにぎりでもと言っていたけど、それどころではありません
満腹だったようです\(^o^)/

♪♪さくら♪♪が待ってるから早く帰ろう!!
やっぱり♪♪さくら♪♪を置いて出かけると、いろいろ気になりますね~

帰り道、桜のトンネルを走り抜けました
パパさんが早く写真撮って、と言うけど、走っているし、暗くなるし、信号で止まったら桜も少なくなってしまって(´A`。)グスン
今夜はリンガーハット(*≧m≦*)ププッ_b0175688_22114141.jpg
今夜はリンガーハット(*≧m≦*)ププッ_b0175688_22115992.jpg
今夜はリンガーハット(*≧m≦*)ププッ_b0175688_22121910.jpg
あ~やっぱり今が満開
すごいね!!
ちゃんぽんも餃子も皿うどんも美味しかったけど、桜もご馳走
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-03-30 22:14 | ある日の外ご飯 | Comments(0)