ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

トリミング

風が冷たくて、また冬~??と感じた1日の大分
今日は♪♪さくら♪♪のトリミングでした
朝一番、10時の予約です
歩いても近いところだけど、突然の雨057.gifで遭えなく車で

トリミングが好きではない♪♪さくら♪♪、預けるときは本人はとっても消極的です(*≧m≦*)ププッ
トリミングをお願いしている間に、明日のお誕生日のケーキをお願いしてあったワン・LOVEさんへ、ケーキを受け取りに行ってきました
もちろん、♪♪さくら♪♪の食べられるケーキです
お楽しみは明日。。。

そのあと、お迎え宜しくの電話で、♪♪さくら♪♪のお迎えです
やっと終わった~って顔の♪♪さくら♪♪です
トリミング_b0175688_23432228.jpg

家に帰るなり、またまたボール蹴ってのおねだり
まあ、いつのものことながら、疲れてないのかい??と言いたいです(*≧m≦*)ププッ
トリミング_b0175688_23441685.jpg
トリミング_b0175688_23442438.jpg
今日は本当に寒くて、♪♪さくら♪♪にも早く家に入って欲しいのにね(´A`。)グスン

家の中で、2歳最後の日のトリミング後の♪♪さくら♪♪の記念写真です
トリミング_b0175688_23461310.jpg
トリミング_b0175688_23462567.jpg
トリミング_b0175688_23463369.jpg
そして、私的には今日のベストショットはこれかな
親バカまるだしですけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
トリミング_b0175688_23472320.jpg
でもね、こんな目で見つめられると、本当に胸キュンですよ~

そして、ここにも親ばかさんが1人、笑えます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
トリミング_b0175688_23481610.jpg


今日のアレグリアスドッグさんでのトリミング風景です
トリミング_b0175688_23491282.jpg

♪♪さくら♪♪、今日もお疲れさま
明日は、ささやかなお祝いをしようね~
by april777yi | 2014-04-04 23:50 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)