ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

Happy Half Birthdayおめでとう\(^o^)/

早いもので、息子のところに孫ちゃんが産まれて6か月
その間、まだ一度しか会っていないから、成長の過程は写真で見るだけ
その孫ちゃんが、今日Happy Half Birthdayを迎えました
本当にあっという間

でも、このあっと言う間と言うのは傍で見ている私たちの感じ方で、育てている若い夫婦は大変なこともあっただろうなと思います
良く泣く子だったみたいだから( *´艸`)クスクス。。。
それでも元気に育っている孫の写真を見ると、「ありがとう」と言いたいです
今日の孫ちゃんHappy Half Birthdayおめでとう\(^o^)/
Happy Half Birthdayおめでとう\(^o^)/_b0175688_23364439.jpg
Happy Half Birthdayおめでとう\(^o^)/_b0175688_2337275.jpg
もう歯も出てきているとか、今日から離乳食が始まるとか、ママさん頑張ってます
そして最近の孫ちゃんです
腹ばいをしていたり、笑っていたり、泣いていたり、遠くにいても成長は感じます
Happy Half Birthdayおめでとう\(^o^)/_b0175688_2340271.jpg
Happy Half Birthdayおめでとう\(^o^)/_b0175688_23414827.jpg

Happy Half Birthdayおめでとう\(^o^)/_b0175688_23404043.jpg
Happy Half Birthdayおめでとう\(^o^)/_b0175688_23413127.jpg
ゴールデンウィークには孫ちゃんに会いに行きます
そろそろ人見知り??泣かれてもめげないぞーーーー(ノ ∀`*)σプププwww
待っててね!!
Commented by じる at 2014-04-10 22:30 x
早いものですね~
もうハーフバースデイヽ(´▽`)/
おめでとうございます。
お顔が随分しっかりしてきましたね。
我が家ももうすぐ、姪っ子に赤ちゃんが生まれる予定です。
赤ちゃんって、いつまで見てても飽きないですよね(笑)
Commented by april777yi at 2014-04-10 23:14
じるさま、こんばんは。
早いものです、もう半年。
今はこのようなお祝いもするんですね、そちらにも(◎ー◎;)ビックリ。
写真を送ってもらっても、勇ましかったり、女の子っぽかったり、本物は??なんてね
きっと半年ぶりに会う孫は、かなりの成長だろうと思います。
ほんと、ずっと見ていても飽きませんね~
Commented by meru103 at 2014-04-13 23:24
お孫ちゃんのハーフバースデー、おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
可愛いですねっ♪
赤ちゃんの成長は早いですよねっ!
嬉しいお写真ですね(*^-^*)
Commented by april777yi at 2014-04-14 09:56
メルママさま、ありがとうございます。
お宮参りに会ってからは写真でしか成長が見られませんが(たまにSkypeもかな)、早いものですね。
今度会うときは、抱っこもしやすくなってると思うけど、その代わりに人見知りで泣かれちゃいそうです。
by april777yi | 2014-04-09 23:44 | 孫ちゃん | Comments(4)