ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに刻み昆布の煮物、美味しくできました(♡´◡`♡)

昨日の本降りの雨も上がり、今日は朝からピーカン058.gif
外は気持ちが良いけど、室内は少し肌寒い、そして一日の気温差も大きくて、着るものを決めるのも意外と悩みますね
天気予報を見ていたら、今週もまた週初めから半ばにかけては晴天が続くけど、週末はまた曇りや雨見たい
これって、周期なんですよね~しばらくはこの周期で行くのかな(´A`。)グスン

今日は久しぶりにソーイングショップに行きました
会員さんだけの特別割引のお手紙をもらったので、布地や小物あれこれ
消費税が上がったのに、25%offはありがたいですね~
今月中は、もう一度20%offの券が残っているので、買うものをきちんと決めたら出かけようかな

ソーイングの小物も田舎に戻って来たから手に入らないものも多いと思って、この1年はネットで購入をしていたけど、このショップには何でも揃っていて、送料を考えると、今日のように25%offで買った方が良いかもしれません
それでもないものだけはネット利用と言うことで。。。。。
千葉にいたころは、ユザワヤとか西日暮里とか、いろいろあったのにね~
今、ちょっと作ってみたいものがあって、挑戦してみようと思ってます\(>3(O^-)/ウフ☆

今日の家ご飯、メインは鰤の照り焼き
あとは刻み昆布と里芋と厚揚げの煮物、そして野菜サラダです
刻み昆布は私の大好物で、久しぶりに煮たけど、やっぱり美味しいです\(^o^)/
久しぶりに刻み昆布の煮物、美味しくできました(♡´◡`♡)_b0175688_21502295.jpg
久しぶりに刻み昆布の煮物、美味しくできました(♡´◡`♡)_b0175688_21503138.jpg
久しぶりに刻み昆布の煮物、美味しくできました(♡´◡`♡)_b0175688_21503952.jpg
久しぶりに刻み昆布の煮物、美味しくできました(♡´◡`♡)_b0175688_21505058.jpg
今日は和定食でした(v´∀‘*) イエーイ♪
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-04-14 21:55 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)