ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は超久しぶりの粉もの、お好み焼きで~す\(^o^)/

今日も朝から良い天気058.gif
今日は♪♪さくら♪♪の狂犬病の予防接種だったので、お散歩を兼ねて、遠回りしてから会場へ
会場は我が家から徒歩15分以内で行ける公園でした
予防接種の後は過激な運動は避けてと言うことだったので、帰りも遠回りして帰って、その後はゆっくり過ごしました

午後からはまたまた草むしり
あーー限はないけど続けないと気になっちゃって(´A`。)グスン

今日の家ご飯は、超久しぶりの粉もので、お好み焼きにしました
我が家は、こんなものも夕飯になるので、まあ気楽に作れます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
小麦粉、だし、玉子、山芋、あとはシーフードミックスをたっぷりと、パパさんは豚肉をプラスです
今夜は超久しぶりの粉もの、お好み焼きで~す\(^o^)/_b0175688_22282644.jpg
豚肉は薄切りがないので生姜焼き用のちょっと厚めです
今夜は超久しぶりの粉もの、お好み焼きで~す\(^o^)/_b0175688_22283641.jpg
今夜は超久しぶりの粉もの、お好み焼きで~す\(^o^)/_b0175688_22284442.jpg
あとは素麺豆腐とお味噌汁です
今夜は超久しぶりの粉もの、お好み焼きで~す\(^o^)/_b0175688_22314986.jpg
今夜は超久しぶりの粉もの、お好み焼きで~す\(^o^)/_b0175688_22315873.jpg
これはあまりお腹に溜まらないのかな?でも、たまにはこんな夕飯も目先が変わって良いんじゃないかな
私としては、とっても美味しかったです
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-04-15 22:35 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)