ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

癒されてます

昨日大分空港から飛び立って一路羽田空港へ
ゴールデンウィーク中と言うこともあり、飛行機の遅れなどもあったけど、無事に千葉に着きました。

息子のお迎えの時間まで、懐かしいワンちゃん友達にも会って、夕方はいよいよ孫ちゃんとの再会です。
生後7ヶ月と言えば人見知りが始まる頃、前回会ったのはまだ生まれて間もない、お宮参りの時だし、もちろん記憶にもないよね。

案の定、泣かれた~
でも、息子も言っていたように、すぐに泣くこともなくなって、抱っこも\(^-^)/
男の子なのに、名前の通りとっても優しい顔つきで、爺も婆も、可愛いね~を連発です。

2日目の今日は、昨日よりももっと慣れたのか、よく笑うようにもなって、私たちの膝の上にいる時間も長くなりました。

写真もたくさん撮って息子にも笑われるけど、この瞬間はこのときだけだからね~

スマホで撮った写真が少ないけど、ちょっとだけ(o^ O^)シ彡☆
癒されてます_b0175688_2259048.jpg

癒されてます_b0175688_2310369.jpg


明日は初節句のお祝いです
スクスク育ってねと、みんなでお祝いです

千葉は大分よりも暖かいです(o≧▽゜)o
Commented by yamaちゃん at 2014-05-05 05:44 x
お孫ちゃんとの久々の再会!
お孫ちゃん、大きくなりましたね

かわいい~("⌒∇⌒")♪


今日は、初節句のお祝い
お孫ちゃんとゆっくり過ごしてくださいね
Commented by shizuo7f at 2014-05-08 21:40
よかったですね~、
さくらさん、「可愛いね~」の連発^^。
指しゃぶり、すやすや、ニッコリ、ハイハイ…、堪らないね。

初節句、最高でしたね~♪
Commented by april777yi at 2014-05-11 21:51
ルークママ、こんばんは~
やっと大分に帰ってきました\(^o^)/
スマホで写真をあまり撮らないので、ブログもなかなか書けなくて(´A`。)グスン
孫とは半年ぶりだったけど、初め泣かれてもすぐに慣れて笑ってくれて、楽しいひと時でした。
次はいつかな?と今から楽しみにしてます。
Commented by april777yi at 2014-05-11 21:53
shizuoさま、こんばんは。
半年ぶりに会った孫は、やっぱり成長が早いですね。
これから、会うたびにいろんな表情やしぐさを見せてくれるんでしょうね。
次に会える日を指折り数えて待ってます\(>3(O^-)/ウフ☆
by april777yi | 2014-05-04 23:00 | Comments(4)