ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1

もう一週間以上も前のことになります、ゴールデンウィーク中の出来事を順を追って( *´艸`)クスクス
今年は5月3日から、千葉の子供たちのところに行ってきました
孫ちゃんの初節句が一番の目的で、娘夫婦にも会うべくね\(^o^)/

今回は♪♪さくら♪♪は、連れては行ったんだけど、やはり孫のところにはどうも。。。
と言うことで、初めの3日間だけは千葉にいたころからトリミングでお世話になっていたモンシュシュさんにお泊りです

まず飛行機✈、♪♪さくら♪♪はもう4回目なので、私たちもそれほど心配はしてないけど、♪♪さくら♪♪も大丈夫だったみたいです
大分空港、やっぱり田舎の空港だけど、空港があるだけでもね
ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1_b0175688_21182472.jpg
今はLCC格安航空会社も就航していて、ジェットスターは大分成田間を飛んでます
でも、まだワンちゃんは駄目なんですよね(´A`。)グスン
今回もマイレージが貯まっていたので、JALで二人とも無料、♪♪さくら♪♪は片道5000円です
この日はお天気が良くて、反対側の窓からは富士山が見えたみたい(´A`。)グスン
ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1_b0175688_2125166.jpg


羽田空港に着いてからは、リムジンバスで千葉へ
今回はレンタカーを借りていないので、荷物が多くて大変だけど、仕方がないね
♪♪さくら♪♪はバスの中でもクレートに入れられてます、パパさんの膝の上だからおとなしくして眠ってますけど\(>3(O^-)/ウフ☆
ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1_b0175688_21245247.jpg


千葉では以前住んでいたマンションの前にある公園で、お友だちわんちゃんや♪♪さくら♪♪をとっても可愛がってくれていたご夫婦とご対面
ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1_b0175688_2127098.jpg
ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1_b0175688_2127991.jpg
ミニチュアダックス、モカちゃんと
ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1_b0175688_21273657.jpg
しばし遊んだあとは、もう一つの公園でまたお友だちと
この横断歩道、懐かしいね、♪♪さくら♪♪!!
ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1_b0175688_21284275.jpg
たくさんのお友だちわんちゃんが待っててくれました
ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1_b0175688_21285291.jpg
ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1_b0175688_21293100.jpg
ゴールデンウィーク後半は千葉へ行ってきました その1_b0175688_2129131.jpg
♪♪さくら♪♪は飼い主さんも、お友だちも、やっぱり覚えているんだね~
みんな、半年ぶりなのにたくさん集まってくれてありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
夕方までみんなで歓談して、そのあとは♪♪さくら♪♪をペットホテルにお願いして、息子の家へ

いよいよ半年ぶりに孫ちゃんとの対面です
つづく。。。
Commented by リンココの母 at 2014-05-11 23:05 x
こんばんは~お疲れ様でした♪
さくらちゃん半年ぶりの再開でも覚えてるんですね! 凄い♪

今日はパパさん、さくらちゃんに久しぶりにお会い出来て
楽しかったです☆
ママさんにはお会い出来ませんでしたが、またお会い出来るのを楽しみにしてます^^
Commented by april777yi at 2014-05-12 21:14
リンココママさま、こんばんは。
昨日はパパさんと♪♪さくら♪♪、お世話になりました。
♪♪さくら♪♪、甘えてばかりだったようで、洋服を着ていたからかな(´A`。)グスン
千葉でのお友だちには、だれに吠えることもなかったので、みんな覚えていたんでしょうね、すごい記憶力(*≧m≦*)ププッ

梅雨に入る前に、また遊びに来てね!!
リンココママさまの家にもミニドッグラン、やっぱり外は気持ちが良いですね。
by april777yi | 2014-05-03 21:35 | ある日のお出掛け | Comments(2)