ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

気温が一月前に戻ったような一日、関係ないけど今夜はカツ丼です\(>3(O^-)/ウフ☆

今日の大分、朝早い時間は曇り空だったので、少し時間をおいてウォーキング&お散歩?と思っていたら、あっと言う間にポツポツと。。
そして、そのまま本降りになってお出かけできず
♪♪さくら♪♪は雨が嫌いなので、ときどき窓辺に来ては諦めたように指定席に戻ります
犬もわかるんだね、今日は出かけられないって(´A`。)グスン
そして、一日中『遊んで~』と言うこともなく、寝たり寝たり??○o。.(´c_` *)zZZ…..

でも、夕方からはスイッチが入ったように、リビングと自分のゲージの辺りを走る走る
椅子に飛び乗ったり、リビングの端から端へすごいスピードで走ります
ほんと、スイッチが入るといつもこうなります
そして、喉が渇くと何度も水を飲んで、また走ります(ノ ∀`*)σプププwww
気が済んだかな?

今日は久しぶりのダンスだったので、夕飯は取り敢えずパパさんの分だけを作って出かけます
夕飯の前にパパさんはひとっ風呂、そして私もダンスに行く前にひとっ風呂
ダンスで遅くなってからゆっくりお湯に浸かってると、すべてのことが遅くなっていくので、ダンスで汗をかいたらシャワーだけで済ませます
冬は湯冷めをするから無理だけど、夏はね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さて、今日の家ご飯
パパさんにはカツ丼を、私はダンスから帰って適当に済ませます
気温が一月前に戻ったような一日、関係ないけど今夜はカツ丼です\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23532470.jpg
気温が一月前に戻ったような一日、関係ないけど今夜はカツ丼です\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23535970.jpg
カツ丼のほかには、じゃこ天としらすおろしとお味噌汁です
気温が一月前に戻ったような一日、関係ないけど今夜はカツ丼です\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23544562.jpg

今夜は少し肌寒いです、いつもの服だとちょっと寒い
油断しないようにしないと、こんな時に風邪を引くんでしょうね

明日は今日よりもかなり暖かくなるとのこと、天気も回復するようなのでウォーキング&お散歩、頑張りま~す
ご馳走さまでした011.gif
Commented by shizuo7f at 2014-05-21 23:18
天気分かるんですね~、さくらちゃん。
ハハハハ~、走る走る、気が済むまでスイッチオン♪
わたし達だっておんなじですよね~。
Commented by april777yi at 2014-05-22 21:43
shizuoさま、こんばんは。
はい、そうなんですよ~
犬も、特に我が家の元気者は、あまり運動量が少ないと、夕方になるとまとめて発散するようです。
かなりすごいですからね、今度動画に撮って見ようかな( *´艸`)クスクス
by april777yi | 2014-05-20 23:58 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)