ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに他人?他犬?お友だち犬の洋服作りです(ノ ∀`*)σプププwww

久しぶりに♪♪さくら♪♪以外のワンちゃんの洋服作りをしました
以前、♪♪さくら♪♪に作ったつなぎを見て、ご注文いただいていたので(*⌒∇⌒*)テヘ♪
このつなぎは、♪♪さくら♪♪の同じサイズの色違いを4枚作ったので、多少は練習にもなって、あとは問題となるとすればサイズかな
でも、洋服を作るにあたっては、やっぱりなんと言ってもサイズが一番大事!!
出来上がったつなぎを見ながら、着られると良いけど。。。。って
つい心配になります

今回のご注文は、男の子のつなぎを2枚
♪♪さくら♪♪より大きめのトイプーちゃんと、♪♪さくら♪♪と同じくらいのサイズのトイプーちゃん
頑張って作ってみました\(^o^)/
完成です、ジャーーン
黒いトイプーのぽんたくんは明るめの上、ズボンはご希望の迷彩柄で
久しぶりに他人?他犬?お友だち犬の洋服作りです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_1382626.jpg
白いトイプーの龍之介君にはデニム風の上、ズボンはやっぱり迷彩柄で
久しぶりに他人?他犬?お友だち犬の洋服作りです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_1375419.jpg
サイズはこのくらい違いますよ\(>3(O^-)/ウフ☆
久しぶりに他人?他犬?お友だち犬の洋服作りです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_1465567.jpg

そして今日、ぽんたくんが試着に来てくれました
写真、うまく撮れなかったけど、サイズは良かったみたいでひとまずホッ。。。
手足の長いトイプーの特徴がでてるぽんたくん、ズボン似合ってます\(^o^)/
久しぶりに他人?他犬?お友だち犬の洋服作りです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_1471415.jpg


これからも精進あるのみ、少しずつ上手に作れるようになりたいものです
♪♪さくら♪♪の洋服を練習がてらに、頑張るぞ~
Commented at 2014-05-22 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by april777yi at 2014-05-22 21:45
鍵コメさま、こんばんは。
私としては、サイズが合って本当に良かったです( *´艸`)クスクス
Pくん、ほんと似合ってましたね。
今度は何か簡単なもの、プレゼントさせてくださいね!!
また一緒に遊びましょう\(^o^)/
by april777yi | 2014-05-22 01:51 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)