ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雨の日はミシン日和、雨もまた楽し♪♪\(>3(O^-)/ウフ☆

雨の一日057.gif057.gif鬱陶しいな(◞‸◟ㆀ)ショボン
外に出ないと言うことは、時間がたっぷりあると言うこと
こんな日はミシン部屋で、♪♪さくら♪♪の洋服でも作りましょう~

かの子ニット生地で真っ赤なポロシャツです
ほとんど直線縫いなので3時間もあれば完成\(^o^)/
今回のポロシャツは、袖付、襟付きで前立て?ぽく少し前を開けて

出来上がり~¥(>3(O^-)/ウフ☆
♪♪さくら♪♪の洋服なので、赤い生地にもかかわらずロックミシンの糸は生成りのまま、手抜きですぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪「
雨の日はミシン日和、雨もまた楽し♪♪\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_2385819.jpg
雨の日はミシン日和、雨もまた楽し♪♪\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_2391436.jpg
雨の日はミシン日和、雨もまた楽し♪♪\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23124823.jpg
では、♪♪さくら♪♪、試着お願いね、モデルお願いね
雨の日はミシン日和、雨もまた楽し♪♪\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23155121.jpg
雨の日はミシン日和、雨もまた楽し♪♪\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_2316384.jpg
雨の日はミシン日和、雨もまた楽し♪♪\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23222259.jpg
どうかな~
身頃がもう1センチくらいゆとり欲しかったかも
でも、パンパンと言うことでもないし、今度はこれに合わせてパンツでも作ってみるね
上だけでも固まってるのに、パンツを履いたらどうなることやら。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
by april777yi | 2014-06-04 23:21 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)